スポンサーサイト


今朝のシューイチ

お嬢様方~おはようございます。

シューイチで舞台挨拶のことやらなかったね。残念(T_T)
映像解禁は明日のめざましなのかな?

あいちゃんからスポーツ報知
画像頂きました♥↓

他のスポーツ紙も掲載されていますが
思っていたより小さい記事かな

明日のWS楽しみですね!
シューイチ8:52
嵐にしやがれリニューアル
初だし映像ありましたね


翔さん、隠れてる風でした。

柵をカッコよく飛び越えるJ



縄文土器を作る智くんは
真剣な表情!

船酔いのやつ
大変そうですよね。
私、酔うので絶対ムリです(>_<)💦


そしてスギ花粉

なんだか、ニノ辛そうですけど
大丈夫かな?


……リニューアル
不安しかありません💦


何かあれば又お知らせします!
ではでは、ステキな1日を(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん、不安(^_^;)

ちくさん、おはにのさん♡

しやがれ、どうなるんでしょうね?
私は5人でわちゃわちゃしてるのが見たいので、個々でロケってなんかな〜?って思ってしまいます(*´Д`)=3
最近面白くてよかったのに…
迷走して、グダグダってのは勘弁して欲しいなぁ〜。

朝から、ちくさんのお部屋で愚痴ってごめんなさい。
でも、良いふうに変わると期待しときます❣

こんにちは💛

シューイチなかったですね。
明日に期待です🎶🎶

しやがれのリニューアル…不安でしかないですよね。。。
5人ロケが無理なら 2人・3人とかで行って欲しかったです。
わちゃわちゃが見たいのにーー。

今までの感じで楽しかったのになぁ。
ニノミ屋はなくなるのかなぁ…。

4月が待ち遠しいような 不安なような…複雑な気持ちです。
とりあえず番組が続いてくれれば いいんですがね😁

うさこぼし☆さんへ

こんにちは!

そうなんですよ
5人一緒に何かしてる姿が見たいのに
1人づつのロケはとても淋しいです(T_T)

ゲストと外にでて何かやるの良かったよね
スタジオだけでは出来ない事もいっぱいあるし

もちろんスタジオ収録だって
5人揃って色々やるから面白いのに

全部が全部1人ロケになるなんてことは無いと信じたいけど
リニューアル!って大々的に宣伝して
1人ロケを前面に押し出す感じが 
非常に不安な気持ちにさせるんですよね
早く安心させてほしいな

全然グチじゃないよ
心配なだけだもん。
いつでもお気軽にどうぞ(^_^)/

けいさんへ

こんにちは!
今友達とも話してたんだけど
司会がフジテレビのアナウンサーだったから
映像はフジテレビだけの可能性もあるよねって

これまでの暗殺教室の舞台挨拶は
他のテレビ局でも流れてるので
解禁になったら流れる可能性はあるけど

プラデやデビクロくんの時のように
じゃんじゃん流れる感じじゃないのかな?
元々山田くんの主演映画だしね。

しやがれ心配ですよね
ほんと同感!今までの感じでずっとやり続ける事って
大切だと思うんだけど なんでリニューアルなんだろ?
ニノミ屋すごく好きなのに
無くなってほしくないです。

色々心配だけど信じて待つしかないですもんね
リニューアルの度にドキドキしちゃう。

レポが

こんにちは。
土日だし、まさかなぁと思ったけど覗いてみたら、
Johnny's web、昨日の舞台挨拶レポがUPされていました。

お知らせまで(#^^#)

見て来たよ~

シューイチで舞台挨拶の放送はなかったね。
主にフジテレビでやるのかもしれないね。
昨日映画館で見て来たよ~。
最初のシーンてさ、
「え?なに?なに?」
って思わなかった?
わたしだけかな。
映画自体は、
ニノの声に包まれて、幸せだったわ~。
時間有ったら、また行くかも~。

Re: asさん!

こんにちは!
ありがとうございます♥
てっきり月曜日だろうなぁって
思っていました!

今まだ、そとなので
帰ったらじっくり読みます♪
わーい!楽しみ!お知らせありがとう!

No title

ちくさま。こんにちは~v-10

いつもお久しぶりになってしまい、本当にすみません><

「しやがれ」のリニュアルは私も「え?」と思いました。
みなさんの書き込みと同じになってしまいますが、私も
5人のわちやわちゃを見るのが凄く幸せだったのに…と
溜息ですが、スタッフさん頼みます!と願いつつ4月を
待ちます。

にのくんの花粉…花粉症の私にはゾッとします><

ねうこさま~♪

こんばんは☆
お忙しい中コメントありがとう!

そうだよね~
嵐にしやがれは5人のトークや
色んなことにチャレンジする
それぞれの違った反応とかが面白いと思うのに
個人のロケが増えちゃうとそういうシーンも減るわけで
楽しみが半減どころが激減しちゃう。

でもまだどうなるか分からないもんね
あまり悲観的にならず
楽しみに待ちたいと思います!
すっごく心配だけど・・・。

あの杉花粉の撮影で
ニノがスゴイ花粉症にでもなったら
どうしてくれるんでしょう?
これまた心配です(T_T)
だめだ 言ってる矢先から心配ゴトばかり・・・。

ゴンゴンさんへ

最初のシーン思った!
何?って思ったよ(笑)

私もまた行きたいな~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
