スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺教室 舞台挨拶の記事より

スポニチ

Hey!Say!JUMPの山田涼介(21)が主演する映画「暗殺教室」の 初日舞台あいさつが21日都内で行われ、山田のほか、菅田将暉(22)、山本舞香(17)、知英(21)、椎名桔平(50)、羽住英一郎監督(47)が登壇した。

 そこで、これまでキャスト陣にも秘密にされていた「殺せんせー」の声の正体が嵐の二宮和也(31)と発表。本人もサプライズ登場した。

 二宮は暗闇の中から颯爽と登場。二宮が声を担当したことを監督以外は知らず、共演者も「びっくりした!」と驚き、満員の会場には悲鳴のような歓声が響いた。

 椎名は「VS嵐で会ったのに!!」と詰め寄り、ジャニーズの後輩である山田も「俺、事務所から何も聞かされてない!」と声を張り上げた。さらに「家族と討論になったんですよ!これ、二宮くんの声じゃない?って聞かれて違うって言っちゃった。俺主演なのに知らないなんて」と話し、驚きを隠せないようだった。

 二宮は驚く共演者をよそに、サプライズが成功し「“絶対にバレちゃいけないんです”って言われてたから」とニヤリ。声優は、06年の「鉄コン筋クリート」でクロ・イタチ 役を務めて以来のこと。

 山田は映画初出演ということで「初出演はおめでたいことなので、悪目立ちしちゃいけないなって」と後輩を気づかった。「でも初日出なかったらずっと出られないんで。妬くなよ!」と会場の笑いを誘い、山田も「こういう形ですが、先輩と共演できてよかったです」と笑顔を見せていた。

 映画「暗殺教室」は同名人気コミックを実写化。タコのような顔と触手を持つ謎の生物で、どうしても殺せない ため「殺(ころ)せんせー」と名付けられた教師を、中学生たちが暗殺 しようとする奇抜な物語。山田は目立たないが、暗殺の特殊能力を開花させていく主人公を演じる。

  同映画は全国313スクリーンで公開され、舞台挨拶は114スクリーンで同時上映された。


そっか~VS嵐の収録時は出演者の方もご存知なかったんですね
それ知りたかったのでとてもスッキリしました
スポニチさんありがとう♡

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…

行きたかったなー。うちの田舎じゃ、いくらでも入れそうだったのに、今日に限って仕事なんて!
プラチナデータの時も、ハワイの時も県内一ヶ所だったのに、暗殺教室は、うちの田舎も有ったんだよ。
あ~もったいない。

やっと発表されましたね🎶

舞台挨拶登壇するとは思わなかったので会えた方は良かったですね💛

ちくさんは今晩映画行かれるんですね✨
楽しんできてくださいね🎶


こんにぃの♡

早いレポありがとうございます!!!
共演者の方々が知らなかったという事で、VS嵐の流れは納得ですね!
きちんと殺せんせーが二宮和也だ!って世に明かされた事で心すっきりです!

Re: のらさん!

おかえりー!
早々のレポ本当にありがとう御座います!
のらさんのブログも楽しみにしています!(^^)/

ゴンゴンさんへ

まさか皆さんご存知なかったとは!
そう思うとこの機会しかなかったもんね
舞台挨拶にニノが参加できて本当に良かったです!
見れた方はラッキー☆だったよね!

私は舞台挨拶の模様が収録されることを願って
作品のブルーレイ購入したいと思います(笑)

ノリノリオさ~ん!!

本当に色んなことがサプライズだったんだね
そう思うと完璧なサプライズになれば
最高だったなと思うけど
公式での発表があって映画みれるって幸せです!

はい!ありがとう!
今から準備していってきます(^_^)/

買うよね~

TOKIO兄さんのブルーレイも買ったくらいだもんね!これからたくさん、山田くんとニノ先輩のツーショットとか増えるかしら。
やっぱり遠慮がちなニノ先輩かしら。
いずれにせよ、舞台挨拶2回登場したのは、ブルーレイに入るだろうから、買うね!きっと買う!

そっかー…

ちくさん、こんにの♡
VSでニノちゃんと山田くんの反応見てたんだけど、共演者も知らなかったとは思わなかったね。
今日は、映画行ってないけど近々観に行きたいと思ってま〜す(^^)/

ニノちゃん何気に今年は大忙しの年だよね(๑^-^๑)

うさこぼし☆さんへ

こんあいば☆

本当だね!
こんな風に色んな形で
様々なジャンルの作品に参加して 
充実した役者ゴトを楽しんでるニノの姿をみると
すごく嬉しいし何よりファンとしては
作品をみる喜びがあってありがたいです!

ぜひぜひ劇場でお楽しみください(^_^)/

Re: ゴンゴンさん!

ぜひとも入れてもらいたいね!
入ってるって分かってから買おうかな(笑)
売り切れることなんてないだろうし。
フフフ。今から特典映像が楽しみです♥
映画いけたかな?

初回映画みてきたよ

あのばーかばーかの声を聞いて(.゚ー゚)ちゃんと確信して
前売り買って娘と1回目みてきたよ。
途中まで出なかったからこないと思ってたら殺センセー出てきたとおもいきや反対側からにのちゃんがサプライズで登場でキャ───(*ノдノ)───ァって歓声があがりました。とにかく嬉しかったわ。映画面白かったったわ。

keiちゃん

こんにちは☆
ブログ読んだよ~
娘さんと行かれたのね!
グッズ買えたのすごいよね☆
すぐ売り切れだったから(T_T)
殺せんせーのイヤホンジャック可愛い♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。