スポンサーサイト


【舞台挨拶二部レポ追記!】暗殺教室の舞台挨拶に二宮くん!WS録画してね!

【舞台挨拶二部レポ!追記】

司会の戸部アナがニノに沢山質問するので
「ごめんね、俺ばっか。。。」って会場の山田くんファンに謝るニノ

「ヤマダの初主演映画だから、自分は目立たなくていい」って
※みかりんとJ子さんから
ヤマダってニノが言ってたということなのでヤマダに訂正します!

アフレコは丸一日かけて1回目をやって
けど、地声でやったらめっちゃ渋い殺せんせーになったから
もう一回、また1日かけて録ったんだって!

椎名さんのリクエスト
「ニノ、あれ!今やってよ~」って言われて
生で
「ヌルっフフフフフ~」やってくれたそうです
いいなぁ

椎名さんとは以前から知り合いだったニノ
だからVS嵐のゲストの時
どう接していいか分からず(椎名さんにも内緒だったからね!)
ぎこちなくなっちゃったんだって!

あまり目も合わせず、収録前の挨拶も行かなくて
ニノいつもと違うなぁって椎名さん思ってらしたそうです

ヤマダの映画だから
自分は目立たなくていいけど
でももし大ヒットして次があるなら
それは絶対に呼んでください!
って(笑)

ジャンプの紙面画像が流出して
情報が漏れたことについて言及したわけではないけど

「皆さんも気づいてたと思いますが・・・」ってニノ言ってたし
世間がざわついてたのちゃんとチェックしてるんだね

そうそう!最初の頃の予告では
1回目の渋い声の殺せんせーバージョンが流れてたんだって!

山田くんはサプライズにとても驚いてたけど
ニノが殺せんせーやってくれたことを
とても喜んでくれていたそうです!

以上みかりんレポでした
1回目も2回目も詳しくレポしてくださって
本当にありがとうございます!
どちらも行けなかった私はとても楽しく読ませていただきました!


【速報!追記】
二回目の舞台挨拶にも二宮くん来ました☆
詳細分かり次第追記します♪
中継行かれたみなさん本当によかったね♡


お嬢様方~こんにちは!

今朝10時の回の舞台挨拶に
二宮くんが登場したそうです♡

お友だちのみかりんやのらさんが
中継の回行ってたので
すぐにお知らせくれたんだけど
あの。。。寝てたもので・・・今お話し聞きました
ベビーさんからもコメント頂戴しております!
ありがとうございます♪

明日と月曜日のWSは要チェックです☆
録画してね~

【舞台挨拶一部レポ!】

刈り上げヘア&パーマ
5×10のウチワの写真みたい。
(映画の撮影まだなのかな?)

ドラマ弱くても勝てます!の撮影中
「暗殺教室」映画化の話を生徒さんたちがしていて
その後、秋ごろにニノに殺せんせーの声のお話がきたそうです

「暗殺教室」の撮影はすでにその時終了していて
山田君もニノが殺せんせーの声をすることは知らなかったそうで
知っていたのは嵐の人たちだけ
絶対に内緒って言われてたんだって!

山田くんお母さんともめたそうです(笑)
お母さんに「二宮くんの声だよね!?」って言われたけど
「オレ主演だし、そんなの聞いてないし違う!」って(笑)

主演で同じ事務所なのに
聞かされてないなんてことないと思っていたらしいです(笑)

フォトセッション中ニノはずっと山田君と握手していました
次の回は舞台挨拶後の上映らしいので
どうやって登場するのかな?
二回目のくるのかな? 


みかりんレポありがとう!!

何かわかったら追記します♡
一回目は入れた人おめでとう!
良かったね~(^_^)/

【舞台挨拶一部レポ!追記】
1部の舞台挨拶の中で
殺せんせーの声のオファーは
フジテレビに羽住監督がこられてお話があったと
のらさんからお聞きしました。

羽住監督の作品は好きで色々見ていますが
ニノとの接点がまるで無く 私としてはなんで??と
疑問だらけで・・・

ちなみに羽住監督の代表作

海猿 ウミザル(2004年)~
2012のBRAVE HEARTS 海猿まで
銀色のシーズン(2008年)
おっぱいバレー(2009年)
ワイルド7(2011年)
暗殺教室(2015年)なんですね
もちろん全部みてますがピンとこなくて・・・。

とwikiったら!なんと羽住さんの奥様が
共同テレビプロデューサーの橋本芙美さんと判明
wikiってスゴイ(笑)

橋本さんといえば「フリーター家を買う。」のプロデューサーさん
ここかな?ココつながり?(あくまで想像ですw)

そんなこんなで 公式発表があって
スッキリした気持ちで映画を見れるのが
とても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

みんなスッキリ

こんにちは。
レポのご紹介、ありがとうございます。

山田くんも知らなかったなんて!
私も最近です。ちくさんたちがそれとなく書いていたので、
そうなの!!! なんて(笑)

嵐くんたちもこれでスッキリですね(^-^)

私は春休みが終わって、映画館が空いてから行きます。
かなり平均年齢上げちゃうから、コソッとね…

ここのところ連投のコメントでごめんなさい。
書きたくて書いているので、返信とかお気遣いなく(#^^#)

asさ~ん!

こんにちは!

コメントありがとうございます
いっぱい遊びにきてくださって
嬉しいです(^_^)♡

ほんと嵐さんたちも
ウズウズしてたのね~って
まさかVS嵐の時点で出演者の皆さん
っていうか 山田くんまでご存知ないとは!
本当に驚きました☆

私も若いお嬢様にまじって
映画を見るのは・・・と思ったので
夜の回に主人と行ってきます
さすがに 夜はおちついてるかな?
また報告しますね!

嵐さん関係のないことでも!
コメントどしどしお待ちしております
ウフフフフ

こんにちは!
ようやくニノ坦もスッキリ!
Johnny's netの方にも出演情報出ましたね(^^)
でも舞台挨拶で登壇するとは驚きましたが行かれた方はよかったですね♪
私は4月に入ってから行く予定です。
実は少年ジャンプは家族全員の愛読書なんです!なので今まで1話も書かさず読んでます(^o^) 実写化が決まったときから見に行くつもりでしたがまさか殺センセーの声をニノがやる事になるとは思ってもいませんでしたけど(^^)
今年のニノ坦は忙しいですね♪
全力でアラシゴトに臨めるように(?)季節のかわりめで体調崩さないようにしましょうね~~ヽ(^ー^*)ゝ

観てきました

ちくさん、こんばんは。

暗殺教室、一回目の舞台挨拶生中継に行ってきました(*^^)v
二回目、ニノちゃん登壇するのかに気なってたので、レポありがとうございます(*^o^*)
私も、一人で行くし周りは山田くんファンの若い娘さんたちでいっぱいだろうな~と思ってましたが、結構、ニノ担さんと思われる方もいらしてました。

ちくさんは、これから旦那様と行かれるんですよね(*^o^*)
楽しんできて下さいね♬

にのチャンやっぱり素敵♡

ちくさーん♡
こんにちは!早々にレポを紹介していただいてありがとうございます♪
少しだけ行きたかったかも。って思いもあるけど、、
悪目立ちしたくなかった。
あらためてニノちゃんの思いを聞けてホッとしました。
山田クン初め出演陣にも内緒っていうところは流石にビックリだけど^_^;

ワタシも今夜、観に行こうと思いまーす^ ^

あ、月曜のワイドショーはチェックだよね。てか、明日のシューイチも⁈
容量空けないとー(汗

こんあいば~

色々すっきりしました!(笑)ありがとー
だから最初の頃の予告の方が ニノ!!って思ったのね

映画楽しんできてね♪

No title

ちくさんこんばんは♪
なんかいろんなことぜーんぶ良かったね
ここ読めばパズルのピースがつながるようにひとつひとつわかってきてとても晴々したとした気持ちです♪

大阪からこんあいば!

出先で舞台挨拶にニノがサプライズ登場したとここで知りホントーにびっくりでした!
お出かけの予定がなかったら、舞台挨拶中継も行きたかったぐらいです(^_^;)

今大阪に来てます(o^∀^o)
今日明日と大阪の嵐友達とアラシゴトしてきます♪
明日の夜は西宮の姉の家へ、月曜まで関西にいまーす。

1日目はなんとか無事終了でこれからホテルに行きます(^_^)

WSは一通り録画予約入れてきたので大丈夫かなぁ?

アキコさ~ん

こんあいば☆
ようこそ!いらっしゃいませ~関西へ!

大阪のお友だちとアラシゴトですか?
いいなぁ~お天気も良いし
嵐ファンのお友だちとのアラシゴトは
本当に楽しいですもんね♪
どこへ行かれたのか またお話聞かせてくださいね♡

西宮にお姉さまお住まいなんですよね
私、デビクロくんはお友達とTOHO西宮で見ました
友だちも住んでるのでアキコさんが来られるのかと思うと不思議な感じです☆

アキコさんに抜かりなし!
WSも録れてると思いますよ(^_^)/
関西満喫してくださいね~♡


chocolateさん!

こんばんは♪
ありがとう(T_T)

うん。本当に12月から
ニノだよ 絶対ニノだよ!って言いながら
でも全然公式で発表がなくて
ずっとモヤモヤしてたから
やっとわかってすっごくスッキリしました
そうだねまさに晴れ晴れとした気持ちです

コメントありがとう!
嬉しかったです♡

あみさんへ

こんあいば☆

そうなのよ!それ!
最初の声の方が地声っていうの
スゴイ情報よね
録画してるの見返そうと思います!
映画楽しんできたよ~♪ありがとう♡

むぅさんへ

こんばんは♡
いらっしゃいませ~

うん!わかる!
私もムリしたら行けたかな?って思うけど
夜に行く予定してたし
まぁ もろもろあって
行かれた皆さんがニノちゃんのお姿見れて
本当によかったなって思います!

むぅさんも行ってこられたのね!

ハイ!明日のシューイチさすがにね
少しは映像あると思うの!
ジャニーズの作品だしね!やってほしいな~

月曜日はめざまし絶対やるよ!
フジテレビ制作だし
何よりニノの刈り上げ(ブロック)パーマヘア
楽しみです♡

愛翔さんへ

こんばんは☆
わ~愛翔さんも見てこられたんですね!
イイな~ニノちゃんの最新ビジュアル☆

山田くんのファンはどうも若そうだし
私も気おくれしちゃいそうだったけど
作品を見てると 周り気にならないしね!
そうそう ニノ担だろうなって思う方も沢山いて
安心しました!
子供ちゃんも多かったよ!夜の回だけど

また感想聞いてね!

Re: ちぇりーさんへ

こんばんは!
ぜひぜひ!
原作ファンのお子さんの感想お聞かせください!
人気漫画が原作だとやはり思い入れもあるだろうし、特にダメだしとかあれば聞いてみたいです!

ジャンプ次の号だけ買います(笑)
楽しみ♥

4月映画にいかれたら
お手数ですが感想
コメントよろしくお願いします(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
