めざましテレビに二宮くん&アラシゴトとポポロの相葉くん

お嬢様方~こんあいば☆

明日のめざましテレビ

初日舞台挨拶の様子が流れると思うので
チェックよろしくお願いします!
※他のWSも要チェックで☆



Johnny's webにて「暗殺教室」
初日舞台挨拶レポがupされています!
こちらもチェックお忘れなく♥
asさんありがとう!

一番搾りの応募ハガキ
新しいのが出回ってるようです!
とろみさんに画像いただきました♡


3/24(火)発売の「小麦のうまみ」にあわせ
新CMが流れるそうなので
詳しいことが分かり次第お伝えします!
みみさん情報ありがとうございます♡

嵐にしやがれの
リニューアルスポットCM
関東では流れているそうです☆
私はまだ確認できておりません(関西)



暗殺教室のスポット探してて
日テレ系手薄でした・・・。
スミマセン。寝子さんありがとう♪

3/23(月)発売のポポロ
関西ではすでに金曜日から発売されております
あいちゃんが画像くださったの♪










相葉くんの可愛さはもちろんですが
VS嵐のオフショットがすっごくイイので
昨日本屋さんでチェックしたとき
思わず買いそうになりました。(買ってもいいんだけどw)

ポポロおススメです!






2/23(月) 27:53~27:58
3/24(火)25:35~
LIFE !S LIVE
※関東ローカルです!
新月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」から相葉雅紀さん

3/23(月)
☆ポポロ
 相葉雅紀 SPインタビュー&超キュートグラビア
☆CanCam
 相葉雅紀インタビュー
☆SODA
 『ようこそ、わが家へ』現場リポート
☆Myojyo 相葉雅紀


3/24(火)
テレビfan 表紙:相葉雅紀

テレビガイド 
テレビジョン
テレビnavi


暗殺教室のスポット
完成披露試写会の映像入りが新しく追加されております
↓超特大ヒット上映中

コチラは本日3/22マルコポロリ13:47と
昨日3/21さんまのまんま14:14で流れました
(どちらも関西の時間です)

あとは普通に
大ヒット上映中




関西ではヌルフフフ編無いのかな?
全然出会えません。
見かけた方、どの番組で見たか教えてください
ヌルフフフ篇はコチラからどうぞ

何かあればまたお知らせしますね~
ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

めざまし楽しみだねo(^▽^)o

ありがとうございますo(^▽^)o
楽しみです。
暗殺教室スポット
『ヌルフフフ篇』ってカワイイ^ ^
私もなかなか出会えません。

ポポロ画像の4枚目
指をくわえている相葉ちゃんが
一瞬翔ちゃんに見えました(笑)
目をこすり、見直したらやっぱり
相葉ちゃんでした^ ^

おはようございます💛

《ヌルフフフ篇》笑ってしまいましたー🎶
これは 欲しいですね!!
捕獲は難しそうですが…😁

もうすぐ WSで見れますね〜💛
楽しみ💛💛

ちゃえさんへ

こんにちは(^_^)

そうなんですよ
「ヌルフフフ篇」が一番カワイイのに
なぜか関西では非常に捕獲が難しく
果して流れているのだろうか??と
疑問に思ってしまうほど・・・。

関東は何度か流れています!
めざましテレビとかで!

ポポロの相葉くん可愛いよね~
嵐さんってたまにすごく
似てるように見える時あるよね!
反対から見てると余計に思うって
以前ベイストで大野さんの写真が
翔くんに見えるとニノが話していたと思います!

メンバー同士でもそんな風に見えるって
面白いね!

けいさんへ

こんにちは♡

でしょ~いいよね!コレ!
金曜日 山田くんと殺せんせーが
番宣にでたときスポットじゃなくて
本編でこの部分が放送されました!
のでみんな一応録画はできてます(笑)

でも スポットとして欲しいよね~
頑張ります(^_^)/

見返してみました!

ちくさんスゴイ!!
私 全然気づいてなかったです😁
知らぬ間に 一応捕獲出来てたんですね(笑)。

けいさんへ

わざわざ見返してくださったの?
ありがとう(^_^)/
ね!これはさすがに全員撮れてるよね!
ありがたや~(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR