スポンサーサイト


プチあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

あらしごと
土曜日ですが志村どうぶつ園も
嵐にしやがれもなくてとても寂しいです(T_T)
夜に「暗殺教室」を見に行くので楽しんできます♪

さて、ちょっとお知らせ☆

明日のズムサタ一応録画予約しておいてください。
嵐にしやがれリニューアルについて何かあるかも??
(なかったらゴメンね!)

COUNT DOWN TV
毎週土曜0:58~放送※関東ほか

3/22(日)深夜 ※関西です!
27時07分~28時00分 の放送内容
SMAP嵐福山三代目…3月ライブ特集&EXILEも



3/22(日)12時59分~13時54分
関西テレビ
お笑いワイドショー マルコポロリ!
【山田涼介が松本潤&大倉忠義(秘)】
◆映画「暗殺教室」の主演・山田涼介を直撃!が…いきなりトラブル発生!?
◆嵐・松本潤の熱~い一面“暇があれば○○へ…"
◆関ジャニ∞・大倉忠義とは“家でよく超ハイテンション○○○○を…"

3/22(日)
トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~
生コメントあるので21:45~録画してね♪


2/23(月) 27:53~27:58
3/24(火)25:35~
LIFE !S LIVE

※関東ローカルです!

LIFE !S LIVEキャンペーンに登場するのは、新情報番組「直撃LIVE グッディ!」から高橋克実さん・安藤優子さん、新報道番組「みんなのニュース」から伊藤利尋フジテレビアナウンサー・生野陽子フジテレビアナウンサー・椿原慶子フジテレビアナウンサー、新月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」から相葉雅紀さん、新火10ドラマ「戦う!書店ガール」から渡辺麻友さん・稲森いずみさん、新水10ドラマ「心がポキッとね」から阿部サダヲさん・水原希子さん・藤木直人さん・山口智子さん、新木10ドラマ「医師たちの恋愛事情」から斎藤工さん、新音楽番組「水曜歌謡祭」から森高千里さん・渡部建さんという豪華キャスト。
※ちょっとうつるだけかな?

3/23(月)
☆ポポロ
 相葉雅紀 SPインタビュー&超キュートグラビア
☆CanCam
 相葉雅紀インタビュー
☆SODA
 『ようこそ、わが家へ』現場リポート
☆Myojyo 相葉雅紀


3/24(火)
テレビfan 表紙:相葉雅紀

テレビガイド 
テレビジョン
テレビnavi

元日のTOKIO×嵐データ放送プレゼント
届きはじめてるそうですね!

お友だちのきららさんが当選したので
シールのお写真いただきました♡

ふわふわシールみたいなのかな?
おめでとうございます♪


それでは
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♡

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ちくさんの読みあたりましたね。関東では、6:30代のエンタメで、嵐にしやがれの各メンバーのロケ流れました。
相葉さんは、船酔いを克服するにはロケ、松潤は柵をかっこよく越えられるかロケ、大野さんは、縄文土器らしいものを作成したロケ、二宮さんは杉花粉採取していたロケでした。櫻井さんは、まだ流れていませんでした。

Re: よしさんへ

おはようございます!
布団の中から失礼致します。
今、めざめました。
ズムサタでリニューアルの件紹介されたのですね!
お時間までお知らせ頂き、ありがとうございます!

リニューアル、なんだか心配デス。
大丈夫かな?もう少し寝るので(笑)
後ほど録画確認します!
助かりました!(^_^)b

こんあいば(^^)

ズムスタ録画していませんでした・・泣

自分が録画した時はなにもないことが多いので・・・
これからは毎週録画ですね・・(^^)

ふわふわシールかわいいですね
我が家にもピンバッジが届きました・・(^^)v
応募したことも忘れたころに届くとうれしいものです。

Re: う~ちゃん!

こんあいば☆
ピンバッチ当選したの?
スゴイね!おめでとう♪

ズムサタは本編でながれる映像が
少し紹介されただけなので
また見れるから安心してね!

WSは面倒だけど
毎日、毎週録画にしておくと
安心だよね(^_^)b
コメントありがとう♪

こんに~のです!

先日の大ちゃんCM情報でテレビ局記載忘れてすみませんです(^_^;)番組名だけで失礼しました!
今日の札幌STV『メレンゲ』観てたら、12時20分頃にローソンCM流れました!
ちくさんも色々お忙しい中、お知らせありがとうございます(^O^)
映画楽しんできて下さいね!

舞台挨拶生中継

ちくさん♪
おはようございます!
今、舞台挨拶生中継終わりました。
ニノちゃんがサプライズで登場してきましたよ゜+。(*′∇`)。+゜
びっくりしたけど、やっぱりこの回ににしていて良かったと思いました\(^o^)/
フォトも真ん中で山田くんと握手して写っていたので、明日からのWS楽しみです( 〃▽〃)
とりあえずご報告します!!

ベビーさんへ(*^▽^)/★*☆♪

おめでとう!!良かったね~♡
ニノちゃんきたね(^_^)/
私の友達も喜んでた!
WS録画します!
コメント本当にありがとう♪

り~ちゃん!

こんにちは(^_^)/
ううん!番組名がわかればすぐどの局か分かるよ♡
気にかけてくださってありがとう!

映画夜の回だから
舞台挨拶中継参加してる友達のレポまってます(笑)

ありがとうね!楽しんできます♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
