ゼウス翔くんインタビュー@いっぷく3/20

asさんからコメント頂いたので
録画確認しました!
ありがとうございます♥

今朝のいっぷく、斗真と小栗旬くんが
生出演しておりますが

9:31先っちょ探偵まっすーが
ゼウス翔くんの調査に!

どうも!先っちょ探偵まっすーと申します!

翔くん:あ!ホンモノだぁ

まっすー:あ!知ってますか?

翔くん:知ってますよ!先っちょさん知ってますよ

有吉:先っちょさんって呼ばれてるの?(笑)

まっすー:いやっ…。今日はじめて呼ばれました。

今回先っちょさんことまっすーが調査したのは嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さん


まっすー:最先端の番組を収録されていると言うことで

翔くん:先っちょさんも一緒に出てくれてるじゃないですか!

まっすー:僕のまた別の顔のまっすーが!
セットがすごいですね!

翔くん:すごいですよ!
スゴイお金もかかってるんじゃ

有吉:相当かかってるよね!

翔くん:迫力がもう、すごいですよね!

有吉:セット半分にしてギャラ増やして欲しいよね!
ウケる翔くん(笑)


有吉:最先端っていうのが恥ずかしいくらい泥臭いよね
翔くん:ガッチガチにやってますから!

有吉:あんなにジャニーズのアイドルと芸人が裸でもつれあうことはないよね(笑)


翔くん:まっすーも結構つかれてたよね?

増田:まっすーも頑張ってましたよね!

有吉:頑張ってたね!確かに(笑)


翔くん:4/9にですね、まぁ太一さんも観て下さると思いますがジャニーズチームが芸人さんとガチンコバトルします!
かなり本気の戦いになっておりますので手に汗握る展開ご覧頂きたいと思います!

ということでした!

【暗殺教室情報】
東京有楽町でサンスポの号外が配られたようです!

同じものが本日のサンスポ購入するとついてるらしいので、仕事前にチェックしてみます!(関西はあるか不明)

関東にお住まいのお嬢様は
サンスポ購入すれば見れると思います!
寝子さん、たまごむしさん情報でした♥

ではでは(^_^)取り急ぎお知らせまで!




コメントの投稿

非公開コメント

早いです

早速ありがとうございます。
記事にするの早いですね! さすがです(^-^)
テレビ画面を撮っているんですよね。いつもきれいです。
私は横に縞々入っちゃって…

私も殺せんせー、観行きます♪

よかったー!

いっぷくも録っててよかったー(^O^)♪
帰ったら確認します!

元々ゼウス用に張ってたんですけど、斗真が出るって知らなかったら録らなかったかもしれないし(^_^;)

何よりちょっとしたインタビューでもジャニーズ同士の絡みが見られるってのが幸せなんですよねー(≧∇≦)

あさチャンとひるおびのエンタメコーナーはローカルに阻まれやすいので、今後の番宣も全国で見られる時間に出してくれたらいいのにな~(>_<)
じゃなきゃ番宣の意味無いでしょって毎回突っ込みたくなります…

見逃したです

ゼウス画像ありがとうございます!

すっかりと見逃したすずゆうです(^-^ゞ
斗真くんと小栗くんが出てるなぁ~って見てたのに。
翔くんの時間は違うのを見てました。
タイムシフト?でしたっけ…
我が家にはないので諦めですね。
すっかりと、いかなご炊きでアタフタしてました。
我が家は親戚への送付がいつの間にか義務づけられて今では20kgとか炊きます。
ほぼ業者ですね(;o;)

翔くんのエッセンシャルの指とおり30秒もまだ捕獲出来てないですしね。
ことごとく山がハズレてます(。>д<)
愚痴っぽくなってごめんなさいm(__)m

すずゆうさんへ

こんばんは!

え~~いかなごを20キロ??
想像がつきません

ご近所さんも毎日すんごい炊いてはるけど
それでも10キロもないと思いますよ

スーパーのパックがだいたい1キロですよね?
あれを20パック(+_+)大変すぎます
ほんと 業者さんレベル!

でも作ってもらう人は嬉しいですよね!
私は大好きです♡作りませんけど(笑)エへへ

昨日のめざましで流れたけど
めざましは録画されてなかったのかな
時々あるので ぜひとも捕獲してください!

いかなご炊きも
CM捕獲もがんばろうね(^_^)/

アキコさんへ

さすがですね!
私は友達がまっすーファンなので
金曜日のいっぷくは全部録画しています
普通の日は9:30まで何だけど(笑)
金曜日でよかった~(^_^)

ほんと折角の番宣なんだから
全国ネットの番組でやってほしいですよね!
同感です!

asさん!

こちらこそ!
お知らせありがとうございます!
コメントいただかないと
気付かないまま 仕事へ行くところでした
助かりました~

そうなんですよ!
テレビ画面を携帯で写真撮るんです!
古い液晶テレビの画面だと
asさんのおっしゃるように
横縞がはいったりするので画面の問題かな?
いまどき珍しいプラズマなんです
次買い換える時は4Kかな?

殺せんせー舞台挨拶付ですか?
私はついてないのを夜にみます!

舞台挨拶のも見てみたかったけど
旦那さんにつきあってもらうので
さすがに あの雰囲気はね(笑)
我慢します!

エンドロール写真とりたいわ~
ムリだけど(笑)フフフ。
目に焼き付けてきます!(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR