スポンサーサイト


【とくダネ!追記】殺せんせー「暗殺教室」@めざまし

【とくダネ!追記】
9:39スタジオ

映画暗殺教室から山田涼介さん
殺せんせーのお二人にも参加して頂きます!

せんせー:よろしくお願いします!
ヌルッフフフフフフ

脳活ジョニーのあと
映画紹介



映画は山田くんのアドリブも
見所だそうです(お風呂のぞくシーン)

収録した声と合わせるのが
大変そうですね。
9:47に殺せんせーが「小倉くん!ありがとうございます」と唐突にはなしかけたり(笑)もしますので録画確認してみてね!



お嬢様方~おはようございます。

特に何の発表もありませんでしたね。

5:28スタンダード篇
6:31スケール篇TVCMアリ。

めざまし6時台
お伝えしておりませんでした(>_<)
6:25ツイラン


6:27スタジオに殺せんせー登場

加藤アナに山田くんと殺せんせー
どちらがタイプか質問するせんせー

せんせー:正直にお願いします。

加藤アナ:えぇー。山田さんで。

あっさり振られる殺せんせー(笑)

せんせー:残念です。
せんせーも良いところあるんですけどねぇ。

優しいせんせーなんだという説明あり。

せんせー:ヌルッフフフフフフ


めざまし7:31
山田くんと殺せんせー登場

山田くん:殺せんせー!やっと僕らの出番が来ましたね!

せんせー:うんうん。うなづく

軽部さん:ヌルッフフフフフフ

せんせー:先に言わないでください。
それはせんせーのセリフです!

というやりとりがあり。
7:36映画の紹介VTR
15秒のTVCMヌルフフフ篇流れましたね
殺せんせーが「にゃっ」っていうやつです(笑)
初出し映像もありました。

7:38再びスタジオ

あれ?殺せんせーがいません


せんせー:ここですよ!ココココ!
ヌルッフフフフフフフ

本番はじまってますよー
(瞬間移動できるという設定)

せんせー:いやぁTV局がはじめてで、つい嬉しくてあちこち行ってしまいましたスミマセン


軽部さん:山田さんも困ってますから早くこちらに来て下さいよー
山田くん:早くー


ひょっこり登場


軽部さん:まさか3体いるってことではないですよね?

せんせー:先生はマッハ20で動けるので決して3体いるわけではないのですよ。
ヌルッフフフフフフフ

3体いるのでは??と疑われる
殺せんせー(笑)

映画の内容説明(ハートウォーミング作品とのこと)


殺せんせーとも仲はいいんですか?

山田くん:殺せんせーとも仲いいですよ
倒さなきゃいけない先生でありますけど
現場でもすごくお世話になりましたし
イイ先生なんですよ!


せんせー:そんなに褒められると照れちゃいますねぇ。ほんとお願いします!
ヌルッフフフフフフフ

この辺のやりとりは
あらかじめとってた声と会話してる感
満載でしたね(^_^)

というわけで、山田涼介さんと先生でありますけど2人にはこのあとジャンケンでご登場いただこうと思いますのでよろしくお願いします!

7:55

せんせー:山田くんは強いですよ
皆さん勝てるといいですねぇ
ヌルッフフフフフフフ

7:58

めざましジャンケンじゃんけんポン


まさかのパー(笑)

殺せんせーはチョキしか出せないから
チョキかと思った(笑)


山田くん:映画暗殺教室あす公開です!
見て下さいね!

せんせー:ヌルッフフフフフフフ

って感じです!
他の番組は流れた時間わかったら
追記します。

今日は仕事なので
ちょっと遅くなるかもしれませんが
何かあればまたお知らせします!

映画楽しみですね♪

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

いっぷくで

ここでいいですか?前記事のほうがよかったのかな…

いっぷくで増田くんがゼウス・翔くんと有吉さんに
インタビューに行ってくれていました。
9:31~ 2分程度

今日は斗真くんと小栗くんが出るというので
見ていました(#^^#)
いつもお世話になっているので、ちょっとお知らせです。
すでにご存知でしたら、ごめんなさいm(__)m

朝からウキウキ💕

事前録音とわかっていても、声聞けるだけで嬉しかったです😍
後輩の為に、ずっーと黒子に徹するのかな。
声だけでセリフを言ってる表情を妄想するのも、まぁファンならではで💕
オグさんとのやりとりも笑えましたね〜

Re: asさん

おはようございます!
お知らせありがとう!
そうなの?わ~い!
今から録画確認します(^_^)b

コメントはどこにでも大丈夫です!
ありがとうね♥

Re: ノリノリオさん!

おはよう!
全然しゃべらないのかな?と思ってたけど今日のために音声収録してたんだね!
嬉しいね♥

明日劇場で声がきけるの楽しみです♪

こんにちは💛

めざましで、暗殺教室のアプリの話の時に 殺せんせーの声が違ったので 今日は声は聞けないのかなぁ〜と思っていたので、突然聞こえた声に『うわっ💛』と反応してしまいましたー💛

色々楽しみですね💛💛

こんにち和💛

ちくさーん、お久しぶりです♫
いつも早い情報ありがとうございます!
コメントご無沙汰しててすみません(>_<)
ここ最近、にのちゃん&嵐さんから遠い生活でした。少しずつ追いつきたいんですが(笑)
でも、今日のめざましはにのちゃんの声が聞けて嬉しかったです💛

もう、春ですね!北海道も雪が溶けてきましたよー
季節の変わり目だから、体調気をつけながら頑張りましょう♫

ちくさんへ

こんにちは!

殺せんせー、わたしもチョキかと思っていた
から、拍子抜けで笑いました(笑)

あの声を聞くたびに、ニノちゃん感満載で~
公開が楽しみ!

今日は会社特別休日で、衣替えしたりしてました。
あ、そうそう!
一番搾りのトライアルキット届きましたよ。
まさにあの嵐さんCMと同じで感動です♪

ちびくんへ

こんばんは☆

ですよね?絶対チョキと思いますよね
サービスジャンケンなんだ~って思ったのに
まさかのパーで本当に驚きました(笑)

うん!ニノちゃんの声だね!
めっちゃ楽しみです

一番搾りのグラス届いたのね!
(ビールの飲み比べだけどw)
いいな~私は本当にビール飲まないので
キャンペーンに応募するのがやっとでした。
お楽しみくださいね(^_^)/

ぴろりんりんさんへ

こんばんは☆
お元気そうでなによりです!

アラシゴトは余裕のあるときに楽しんでね!
お仕事とイエゴトが大切ですから♡
CMでも殺せんせーの声が流れてくると
思わず見ちゃう(笑)録画してるのに フフフ

北海道もそろそろ雪解けなんですね!
今年の夏もまた札幌行きます!
楽しみだな~

温かくなったな~と思ったら
また寒くなったりする時期なので
くれぐれもお体ご自愛くださいね!

けいさんへ

そうでした!
6時台のアプリの説明は
アニメの声優さんの声でしたね!

でも ちゃ~んとニノちゃんの声が聴けて
嬉しかったね♡
声がニノちゃんだと
殺せんせーが愛おしくなります(笑)
しゃべってないと何とも思わないのに
不思議だな~

温かくなって花粉症が増えたからか
今日はいつもの3倍ぐらい患者さんがいて
本当に良く働きました(笑)
明日の映画にそなえて そろそろ寝ます!
おやすみなさい(^_^)/

殺せんせー(^w^)

暗殺教室、まったくもってノーマークだったのに、ひょんなところで殺せんせーの声の主が判明してから急に気になって気になって仕方ありません(笑)

きっと私みたいな嵐ファンいるよね?なんて思いながら( ̄∀ ̄;)

今まで映画のスポットもせんせーションズも何にもチェックしてなかったくせに、昨日はめざまし~バイキングまで録画したり、スポットが流れては早送り止めて声を聞いたり…(笑)

この調子だと映画も観に行ってしまいますね、確実に( ̄∀ ̄)
明日は別のお出かけなので行けないですが。

で、来週発売の週刊少年ジャンプは、普段買わない嵐ファンやニノ担さん方がこぞってお買い上げするんだろうな~( ̄∀ ̄)
って、未来予想図を想像しちゃってます♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
