スポンサーサイト


プチあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆


メトロミニッツという地下鉄のフリーペーパーに一番搾りの嵐さんが♥

ふぅさんに画像頂きました!
ありがとうございます(^_^)


可愛いね💛


メトロミニッツ3/20号
↓表紙です


東京メトロの駅でもらえるのね!

東京近郊でメトロお使いのお嬢様
機会があればチェックしてみてね♪


渋谷お近くのお嬢様~
もらえたらラッキーですね☆



昨日からお知らせしております
明日の暗殺教室番宣番組

とくダネ!追加になってます!

ニノ担のお嬢様~チェックお忘れなく♥

ではでは、また明日(^_^)b
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

殺せんせー♡

ちくさん、こんあいば☆
最近花粉症デビューしてしまい、鼻のムズムズが辛いですが、相葉くんと一緒と思うと頑張れます(^-^)なので頭がボーっとしてますが、一生懸命嵐仕事ついて行きます!
いよいよ映画公開近づいてきましたね!
ニノ担ではない私でも凄く待ち遠しいし、楽しみです♪もちろん子供達も!
明日(今日)はめざましもとくダネもバイキングも録画セットしましたよ〜(^o^)

いよいよ(*^。^*)

ちくさん、こんばんは!
いよいよですねえ、にのちゃん!!
解禁のされ方は、ちょっと個人的には残念だったけど、
嵐さんファンとして、山田君主役を大切にしながら、
ひっそりとセンセーを応援します!!
キリンのポスター♡
すてき♡
智君が折り目にあたっていてちょっと残念だけど、翔君は無事なんでほっとしました(#^.^#)
にのちゃんは、完璧だね(^O^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
