

Sakura@オリコン売上枚数(3/17付)

※未来に残したい歌
投票ページはコチラから
一日一回投票できます!

3/23付オリコン
週間ランキング発表になっています♪

2015年03月23日付 8位
(2015年3月9日~3月15日)
8位 9,372枚


Sakura 2/25発売 
3/17(火)付
デイリーランキング 29位
売上枚数:不明
(新譜発売日です)

↓デイリー過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)
売上枚数: 44,393枚(2/26付1位)
売上枚数: 28,455枚(2/27付1位)
売上枚数: 24,039(2/28付1位)
売上枚数: 16,230枚(3/1付1位)
売上枚数: 9,088枚(3/2付1位) 
売上枚数     不明(3/3付10位)
*新譜発売日3位までしか枚数でません!
売上枚数:    不明(3/4付7位)
売上枚数:    不明(3/5付5位)
売上枚数:    不明(3/6付4位)
売上枚数:    不明(3/7付4位)
売上枚数: 2,744枚(3/8付3位)
売上枚数:    不明(3/9付4位)
売上枚数:    不明(3/10付8位)
売上枚数:    不明(3/11付7位)
売上枚数:    不明(3/12付7位)
売上枚数:    不明(3/13付5位)
売上枚数:    不明(3/14付7位)
売上枚数:    不明(3/15付8位)
売上枚数:    不明(3/16付5位)
売上枚数:    不明(3/17付29位)

合計枚数
477,213枚(推定売上枚数合計)
※枚数が出てる日のみの合計です

週間CDシングルランキング
↓過去データ↓

2015年03月09日付
(2015/2/23~3/1) 1位
週間売上枚数:465,381枚
2015年03月16日付
(2015/3/2~3/8) 7位
週間売上枚数:30,490枚
2015年03月23日付
(2015/3/9~3/15) 8位
週間売上枚数:9,372枚

合計:505,243枚

ちなみに去年のシングル売上枚数

Bittersweet 591,847枚
発売年月日 2014/2/12

GUTS! 608,782枚
発売年月日 2014/4/30

誰も知らない 525,256枚
発売年月日 2014/5/28



ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 1位 2/27 1位
2/28 1位  3/1 2位
3/2  1位 3/3 9位
3/4  4位 3/5 5位
3/6  4位 3/7 5位
3/8  8位 3/9 6位
3/10 16位 3/11 8位
3/12 17位 3/13 12位
3/14 7位 3/15 5位
3/16 15位 3/17ランク外

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 1位 2/27 1位
2/28 1位  3/1  1位
3/2  1位 3/3  1位
3/4  1位 3/5  1位
3/6  1位 3/7  1位
3/8  2位 3/9  1位
3/10 1位 3/11 1位
3/12 1位 3/13 2位
3/14 1位 3/15 1位
3/16 4位 3/17 7位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 2位 2/27 1位
2/28 1位  3/1  1位
3/2  2位 3/3 ランク外
3/4  4位 3/5 4位
3/6  5位 3/7 4位
3/8  3位 3/9 4位
3/10ランク外
3/11 10位
3/12~3/17 ランク外


ピカンチ売上枚数出ています↓
2015/2/23~2015/3/1  3/9付
週間 DVD映画ランキング 1位
推定売上枚数:7.2万枚
週間 Blu-ray映画ランキング1位
推定売上枚数:8.8万枚

DVD&Blu-ray枚数が分かり次第お知らせします!


お勤めのお嬢様♡お疲れ様です!
お気をつけてお帰りください♪

こんな時間になってしまったので
一旦VS嵐を見ます(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)
元気してますか?いつもいろいろありがとうです(^o^)
遅くなったけど……ポチッと頑張ります(笑)

ちくさん(^.^)明日のめざましに、殺センセー生出演だそうです!どんな感じ何ですかね?気になります!楽しみだね(^^)v

殺せんせー

ちくさん♪
こんばんは!
心配していたVSのあの場面、あっという間に終わったから安心しました。
ところで、殺せんせーは、ニノちゃんの声だとさらさんのブログに書いてありました。
あわてて、さっき舞台挨拶生中継の9時のチケット取りました!
とても楽しみですo(^-^)o
今週は、しやがれもないので、ニノちゃんの声だけでも聞いてきます♪
ちくさんは、夜でしたね!
一足お先に楽しんできますね~゜+。(*′∇`)。+゜

みっちょんへ

こんばんは☆
そうなんですよ
一応チェックしたいと思っています
(^_^)/

ベビーさんへ

こんばんは☆
うん。
問題のシーン
そんな大したことなくて良かったね。

うーんとね。
一応アメ限定にされてたと思うんだけど
公式さんの発表じゃないので
私はまだ何もお話しできません。
ごめんね。

土曜日の映画楽しんできてくださいね(^_^)/

みっちょんへ

みっちょんはご機嫌いかがですか?
私はとても元気です(^_^)/

今日もDボタン頑張ったけど
あと一息だったね~惜しかった!
パスワード素敵でした(笑)

ごめんなさいm(__)m

ちくさん
ごめんなさいm(__)m
さらさんの普通のブログに書いてあったから…
嬉しくて書いてしまいました。
ご迷惑おかけしたらいけないから、コメント削除できるなら削除して貰えますか?

ベビーさんへ

そっか!
私まだその記事拝見してなくて
こちらこそごめんなさい。
気を使わせてしまって。

気軽にコメントできなくなっちゃうもんね
気にしないで!

私が勝手にアメ限で書いてらっしゃると思ったので
ツイッターって全然ご覧にならない方もおられるので
ベビーさんのコメントで
そうかと思われる方もおられると思うし

私も正直どこまで話していいのか
良く分かりません(笑)

これだけ情報が洩れてたら
別に話してもいいような気もするし
公式さんが最後まで発表しなかったのも
色んな事情がおありだとおもうし

この情報化社会の中では
なかなか色々難しいよね!
ごめんね 気を使わせてしまって
ベビーさんは何も悪くないので
気にしないでください。

私もブログ拝見してきました。
ありがとね

ありがとうございます!

ちくさん♪
おはようございます!
昨日の件のお返事みて、安心したらお礼も書かずに寝てしまいましたf(^^;
ご心配をおかけしましたが、早急にお返事していただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(._.)m

それに、今朝の地下鉄で、JAL嵐さんと一番搾りの大野くんを初めて見れたから、朝からテンション上がり気味です( 〃▽〃)

今日のウロボロスの最終回と、明日の映画を楽しみにお仕事します!!
ちくさん♪、またコメントもさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
