スポンサーサイト


【ひるおび追記】翔さん究極バトルゼウス初出し映像@あさチャン

お嬢様方~おはようございます♥

のんびり編集してたら
可愛い翔さん登場!

あさチャン5:53~

確か昨日収録だから
一番最近の翔さんデスね!


4/9(木)19:57~放送


今夜の夜会予告も
はやチャン5:22~
あさチャン5:52~


翔担さん
ひるおびも要チェックです!

【ひるおび追記】
11:13~夜会予告とゼウス
あさチャンとは違う映像あり
御輿で登場!


高いからなのかな?
ちょっと固い表情です💦


スッキリして
ほんとカッコイイね♥




編集途中なので何かあれば
追記します♪

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

【追記】
今朝のZIP7:34クイズのコーナーで
桜がつく曲ということで
「サクラ咲ケ」が5秒ほどながれました




めざまし5:28の暗殺教室スポットは
コミカル篇15秒(関西)
7:53はスタンダード篇15秒です!


めざまし6:27ツイランのコーナー
暗殺教室の撮影場所となった
群馬県の廃校を紹介


撮影でお世話になった群馬県へ
殺せんせーが表敬訪問

ぐんまちゃんとツーショット


明日のめざましは
山田くんと殺せんせーが生出演

多分この着ぐるみのお話できない
殺せんせーだと思うけど
一応明日のめざまし、チェックで!


めざまし7:43(関西)
エッセンシャルみんなの指どおり篇30秒

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

おはようございます。
あさちゃんに翔くん登場したんですね。
知らなかった(>_<)

お顔のポッチャリ感にいつも一喜一憂する翔担の私は、
最近は安心して見ています。過密スケジュールじゃないほうが、
いいのかも! しかし、本当に可愛い(#^^#)

ひるおび、予約します!

かわいい翔さん

昼休みにお邪魔します^ ^
かわいい翔ちゃんUPありがとう。
TBSのWSも日々チェックだね。
ゼウス楽しみです。

こんにちは!

いつものように明け方まで編集したりピカハフ見たりして、寝る前にゼウスの公式Twitter見たら明日から映像出るってつぶやきが!

一回寝ようと思ったけど、気になったのでまた起きて録画予約しました♪
ちくさんの記事見て、録っててよかった~!諦めて寝てしまわなくてよかった~と思いました(^w^)


それにしても美しいほどの腕筋サイコーです(*´∇`*)

ローカルで邪魔されることもあるけど、これからはTBS系WS欠かさずチェックしなきゃ!

ご無沙汰してます。
年明けか ら、いろいろと有りまして…
鳥取は、米子に お母さんの介護に
単身赴任します。
ちくさんのブログを見て、介護 頑張ります。
殺せんせい やっぱり
にのニャンの声でしたね
JUMPに出てましたね~
写メの載せかたが、わからない~

ninoloveたなこさんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております!
今年に入ってとても忙しい毎日を過ごされているとのこと
たなこさんは大丈夫ですか?

私も数年前お義父さんの介護をしました。
実の親子でも、お互い大変だと思います
ウチの場合は 義父に一度我が家に来てもらったんですが
どうしても自宅に戻りたいという本人の強い要望で
毎日ヘルパーさんに来てもらうことを条件に帰宅しました

そのシステムに安定するまで
紆余曲折あったし
今でももっと他に良い方法があったのではないか?
と、考えることがあります。
ヘルパーさんがいない間に勝手に一人でお風呂に入って
お風呂で転んで亡くなったからです。

私の両親も70代で健在ですので
そう遠くない将来また
考えなければならないことだと覚悟しています。

嵐さんに癒されながら
色んな事乗り越えていけたらいいですね!

どうかお疲れのでませんように
疲れたときは ゆっくり休んで
アラシゴト楽しんでくださいね♪

たなこさん頑張って~(^_^)/
*ニノちゃんのは見たので大丈夫です!
ありがとね

アキコさんへ

毎日本当にご苦労さまです!
ゼウスの公式全然チェックしてなかった~
そっかあらかじめお知らせがあったのね!
思いかけず素敵なお姿を拝見できて
ラッキーでした☆

ちゃえさんへ

こんばんは!
お仕事ご苦労様です!

ゼウスの翔さんめっちゃイイよね!
かなりお気に入りです(^_^)ウフフ
罰ゲームが土下座ってどないやねん!
って思うけど
ゲームは楽しみです♪

asさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン(+_+)
ひるおびでも予告VTR流れたね!
ステキでした♡
4月の特番もうすぐだね!
翔くんも色々戦ってくれるのかな?
楽しみです(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
