スポンサーサイト


【少クラ:追記】殺せんせー@暗殺教室予告映像

※未来に残したい歌
投票ページはコチラから
一日一回投票できます!

お嬢様方~こんあいば☆

ドタバタしてて
連絡が遅くなってスミマセン(>_<)💦

暗殺教室の予告映像が
ゲスト出演番組で流れています。

今夜のほんまでっかTV21:52~

殺せんせーの声も入ってるので
要チェックです!

今夜はTOKIOカケルの最後と
トーキョーライブでも流れるかも!
【追記】
TOKIOカケル23:25予告映像
殺せんせーの声はありませんでした。

リトルトーキョーライブ0:44予告映像
ほぼナレーションベース録画しなくても大丈夫です!

今回録画できなくても安心して下さい!
明日のVS嵐、夜会でも流れます!

明日以降の予定必ずチェックしてね
※公式サイトより


取り急ぎお知らせまで!

3/20(金)のバイキングに山田くん


※多分映像は同じようなものが多いと思うので、ご無理なさらず。ボチボチで♡


【追記】
本日の少年倶楽部プレミアム
ゲストが風間くんと、屋良くんでした
屋良くんは嵐さんの曲を振り付けしたことがあると言う話で、One Loveの映像が
30秒ほど流れました。

金曜日再放送があるので
興味ある方チェックしてみてね!

風間くんと屋良くんのトークも
昔の映像もいっぱい流れて
面白かったです!

3/20(金)18:00~19:00
ザ少年倶楽部プレミアム【再】

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね〜🎶

ちくさん! いつもお知らせありがとうございます💛
「少クラ」、風間ポンと屋良っちでるから私も観てましたよ〜

殺せんせー、じゃなくて「暗殺教室」の番宣増えてきましたね〜‼️
明日の「めざまし」どんなかんじになるんでしょ💦
今晩のVSも楽しみですね💕

こんばんは🎵

ころせんせーのスポット なんとか録れそうです(*^-^*)
前売り券買った方がいいかなぁ~?
気になるよ~!

Re: rinoさん

こんばんは。
rinoさんはTwitterとかはされないですか?

ニノ担の友達はみんな
舞台挨拶中継の回のチケットを購入済みです!(さすがにニノは登壇しないと思いますが)
私も初日の夜に行きます!
チケット買ったよ!

レディースdayに行くって言ってる友達も多いからそれもオススメです!
でも、映画は土日に行きますとおっしゃるなら前売り券買っておくと安心だよね!

殺せんせーが
ニノだったら見に行きますか?
それでしたら
購入をオススメします♥

嵐ちゃん友達はいるけど…みんな担当が違ってて…
誘ったら ついてきてはくれるけど…
やっぱり、自担ゴトはもっと、もっと率先して情報収集しないとですね(>o<")
Twitter…恥ずかしながら…どうすればいいのか解らない感じです(T^T)
Twitter始めた方がいいですよね…
Twitterの使い方 勉強して来ます(T^T)

Re: rinoさーん!

Twitter私も見るだけです!
ここではまだ詳しいお話ができないので
非常にもどかしいのですが。

映画だったら1人でも楽しめるし
行きたいなぁって思ってるなら
ぜひ観にいってください!

公式発表で情報がでたら
すぐにお知らせしますので(^_^)b

詳細説明できなくてごめんね(T_T)

ノリノリオさ~ん!

こんばん和!
あの2人はね~やっぱり気になるよね
色々と出てると見ちゃいますね(^_^)/
って 私すっかり忘れてて
友だちに教えてもらったんだけど(笑)

無事に見れてよかったです
少クラは再放送がすぐにあるから
ありがたいよね!

そうそう「めざまし」
一応チェックします♪
ニノ担にわかに大忙し(笑)

アキコさんへ

モロモロお気遣い頂き
ありがとうございます!
私もそれ 昨日のよる拝見しました
昨日からずっと
暗殺教室チームの番宣番組チェックして
もうヘトヘトです(笑)

明日も色々チェックがんばります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
