スポンサーサイト


ピカ☆★☆ンチのプレゼントクイズについて!

お嬢様方~こんにちは☆

大した事ではないのですが
ちょっとお知らせ。

昨日、ピカ☆★☆ンチをレンタルされた方&これからレンタルされる方へ

必ず、プレゼントクイズは
手元にDVDを準備してから
チャレンジしてください!

先に返却してしまうと
解けないクイズもあります!

クイズのページを先に見てるから
大丈夫!と思って
DVDを返却してしまうと大変です(>_<)💦

アクセスするたびに
問題が微妙に変化するので
一問だけ、なんだっけ??と
思うクイズにあたります💦不思議と。

何故ならみなさん
自担を中心に見てるから(笑)

基本的には
すぐ分かる簡単な問題ですが
せっかく応募するのですから
絶対に間違えたくないですよね!

ご注意ください♥


昨日お知らせした
ファミリーマート(ブルボン)と暗殺教室のコラボ企画ですが、売り切れ店舗がすでにでているようです💦

まだまだ残ってるよ!
というお店もあるので
近くのお店に電話して確認してみてください!

連絡が遅くなってスミマセンでした。

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

ヘー!?

あのクイズって何パターンかあるんですね!
1回アクセスしたクイズにまんま答えただけなので、それは知らなかったです(^_^;)

私は嵐みんなで喋ってる映像は5人セットで見てしまいます。自担しか見えないのは歌番組だけ(笑)
他のメンバーに関するクイズも拍子抜けするくらい簡単でびっくりでしたー( ̄∀ ̄)
皆さん何口か応募されるんでしょうか?

アキコさんへ

こんにちは☆
そうなんです、何パターンもあると思います
友だちと話してて
全員違う問題でした(笑)

めっちゃ簡単ですぐ分かる問題と
???と思う問題と
それが みんな簡単!と思う問題が違うということがわかり
見てるところの違いが面白いな~と思った次第です。

アキコさんのように全体をご覧になってる方なら
きっとすぐわかると思います!

私は一か所不安だったので
クイズの途中で映像確認しました(笑)

私は自分の分だけの応募です!
自分の名前で当たったら嬉しいな~♡
期待こめて(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
