スポンサーサイト


ピカ☆★☆ンチ レンタル開始してます!

お嬢様方~コンニチハ♥

私、普段レンタルショップで
DVDを借りることがないので
全然、知らなかったんですが💦

アキコさんにコメント頂いて
3/18~レンタル開始の場合は
前日より借りられる店舗があると言うことを知りました!(アキコさんありがとう♪)

そうだったのね!
だから、私、プラチナデータを
当日借りに行っても借りられなかったのね(T_T)

TSUTAYAは前日に並ぶことが多いそうです!
(うちの近くのTSUTAYAもありました!が、我が家より都会のあいちゃんちの近所のTSUTAYAは明日9時~だそうです!)



A5サイズの小さなチラシも
レンタルDVDの棚で発見!


が、より近くのゲオですでに借りてから
TSUTAYAへ行ってしまったので(>_<)💦
チラシは店員さんにお声かけして
もらってきました☆

先に寄ったゲオはまだ棚になくて
店員さんに聞いたら届いてた荷物の
ダンボール開けて下さいました♪


座談会は4分少し
嵐さん5人でお話しております!

お楽しみに♪

レンタル作品紹介の最後の方に
12分くらいかな?
暗殺教室のスポットもありました!


ファミマ限定のキャンペーンも
本日より開始とのこと
ブルボンの対象商品を二個買ったら
クリアファイル一枚もらえるそうです

裏は(表か?(笑)山田くんとのこと




こんなクリアファイルです!
買ってきました。
アルフォート二個=216円でもらえる(笑)
ので買ってしまった。フフフ



各店舗先着15名とのこと!
気になる方はお早めにどうぞ♥


ではでは、ピカンチみてきます!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます🙋
GEOでレンタルフラゲしてきました👌
座談会あっという間だったけど
やっぱり5人で話してるのって
癒されるぅ❤

レンタルまで~

ちくさん、こんにちは。
レンタルにまた違う映像が…って、少し前に小耳にはさんではいたのですが。
なかなかレンタル屋さんまで行けず。
きっと、忘れた頃にやっと見ることができるのかな?とちょっと諦めてますけども。
クイズ?とかあるんですよね?
4分くらいですか~。見れるのを楽しみにすることにしました(*´∀`)

嵐さんに近づくのは大変ですよね~(^-^ゞ
体力勝負な気がしてきました。
資金的にもフットワーク的にもq(^-^q)

すずゆうさんへ

こんにちは!

そうなんですよ~違う映像って言っても
座談会の4分少しだけなんですけどね
(多分、他みてないw)

その座談会が見たい映像だから
仕方ないですよね~

お友だちと一緒に借りて
嵐会するという楽しみ方もありますよ!

嵐さんの為に頑張って働きます(^_^)/

ゆきこさんへ

こんにちは!
お元気そうで何よりです(^_^)/

うん。ほんまやね
アッという間だったけど
借りてきて満足しています!
こういうのが見たいんだよね♡

フフフ(笑)

コンバンハ☆

ちくさん無事にレンタル版Get出来たようでよかったです(o^∀^o)

普通に考えたら、まさかレンタルまでフラゲできるとは思いませんよね~( ̄▽ ̄;)

最近は私もレンタルから遠ざかってましたが、嵐ファンになる前、色んなアーティストのCDやら映画DVDやらのレンタル開始日をチェックして、TSUTAYAで借りまくってたので。
その頃から前日入荷情報を元に、なるはやレンタルしてたんです~(笑)♪

今日の帰りや明日じゃ絶対なくなってるな~(>_<)と思ったので昼間に行ったのでした(^w^)♪

他の皆さんもレンタル出来てるといいな♪

TSUTAYAも、ファミマの前も通ったのに…
直帰してしまいました(((^_^;)
やっぱり、抜けてる(>o<")
TSUTAYA明日行ってみますε=┌(;・∀・)┘
残念過ぎる自分…。

しくった~( ;∀;)

ファミマ、帰りに寄ったのにな~
クリアファイルに気づかず帰宅してたわ!
娘、ファミマのバイト生なのに教えろや。

バイト帰りの娘から、さっき完売したよ!
ってご報告あり…
日曜はTSUTAYAに行ったのにフライヤーも
あったかどうだか?だし(^^;
あーもう やだな(>_<")

テレビガイド

ちくさん♪
おはようございます!
皆さんがピカハフの話題をされてる中に、こんなコメントをして申し訳ないんですが、今朝の通勤途中に購入したテレビガイドの大野くんと日村のキスしている写真が、ショックでショックで、どこかに気持ちを吐き出したくて、コメントさせて貰いました(~ヘ~;)
先週から気にはなっていた明日のVSです!
何故に日村?
メンバーの誰かなら笑って微笑ましく観れますが…
本当にショックです(><)
ちくさんの小部屋をお借りして、思いをぶつけてしまいました。
どこかに吐き出さないと、今日の仕事ができない感じだったので、本当に申し訳ありません。

でも、相葉ちゃんもいっぱいありましたよ♪

Re: ベビーさんへ

おはようございます!
朝からちょっと外出してます!
気になったので、先にガイドだけチェックしました。

ほんまやね(>_<)掲載されてるね。
予告VTRでも今にもしそうな感じで終わってたし。
そういう流れだろうなぁとは思ってたけど。

前にしやがれの元日スペシャルで
潤くんがダチョウの上島さんと
そういう流れになって
えぇぇぇ。。。
なんで~しないとダメなの?ってなったの思いだしちゃった。

なんだろ。
相手がオジサンの芸人だからかな?
面白いと思えないんだよね。

だけどベビーさん
泣かないで(T_T)

いつでもなんでもお話してくれたらイイからね!

ぴのっちさんへ

ごめんね、もっと早くお知らせできてたら良かったのに(T_T)
余ってるお店もいっぱいあるようなので
お近く何軒かお電話してみてください!
よろしくお願いします☆みつかりますように!

rinoさんへ

TSUTAYAのチラシどうでしたか?
沢山持って帰ってきてしまう人も多いので
チラシ類は結構すぐなくなっちゃうからなぁ
もちろんみんな 
お友達のために!と思っての事だから

近くのお友だちに聞いてみてね!
1枚2枚余ってるって方も多いと思うので
TSUTAYAの方にも聞いてみてね!
見つかりますように♡

アキコさんへ

いつもありがとう!
おかげでレンタル無事フラゲできました
借りたい人がいると思って
今朝一番で返却に行ったよ!
優良顧客です(笑)

私の友達は無事借りてこられたと言ってたので
本当にありがとうございました♡

こんにちは!
今朝クリアファイルの事を知って早速ダメもとでファミマへ寄りました。
色は選べなかったけど残り3枚(ピンクだけ)というところでゲットできました!
私もアルフオート2個です(^o^)
教えてくれてありがとう♪

レンタルしてきたよ〜♬

ちくさん、こんばん和ヽ(*´∀`*)ノ

今日、TSUTAYA行って来ました❣
4分程の座談会だけど、やっぱり5人で話してる映像ってだけで嬉しいですね♡
チラシは置いてなかったなぁ(/_;)
ゲオも近くにあるので行ってみようかな?

ファミマだけのキャンペーンも知らなかったので、情報ありがとう(๑^-^๑)
まだあるのかな?
こちらも行ってみます。

うさこぼし☆さんへ

こんばん和!

そうなの~たった4分だけど
やっぱり5人でお話してるのは嬉しいね!
何度も見ちゃいます(笑)
チラシ店員さんに聞いてみた?
ちょっと恥ずかしいけど聞いてみてね!

ファミマは売り切れ店も出てるから
電話で確認していくと安心です♡

どちらも出会えますように♪

ちぇりーさんへ♪

わ!良かった~♡
記念だから一枚でもあると
嬉しいよね!
公式のグッズも可愛いよ!
ガチャガチャもあるんだって~
情報が確定したら もっと買ってしまいそう(笑)

行って来ました♪


仕事終わり雨の中帰宅…
買い物したのを冷蔵庫に入れようと…冷蔵庫にくっつけてある にのちゃんを見て…Σ(・ω・ノ)ノ
TSUTAYAに寄ってくるの忘れてる~(>o<")
はい、もちろん雨の中TSUTAYA行きました!
雨だろうが、風だろうが嵐ちゃんゴトなら♪
近所のTSUTAYA チラシ少なくなってましたが、無事に お持ち帰り出来ました(*^-^*)
ちくさ~ん、心配してくれて ありがとうございます(*^-^*)
私 頑張るからね(^o^)/
て…いったい何の宣言してるんだか(笑)

rinoさんへ

こんあいば☆

今日は夜に大雨でしたね(T_T)
チラシあって良かった~♡
記念だからもらえたら嬉しいよね!

はい!ボチボチ頑張ろうね!
楽しみながらです♪

おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
