スポンサーサイト


ARASHI BLAST in Hawaii DVD&Blu-rayジャケ写公開

お嬢様方~コンニチハ♥

Johnny's netとJohnny's webにて
ジャケ写公開されています!

初回限定盤



DVD通常盤



Blu-ray通常盤


※ごめんなさいBlu-ray通常盤ピンクです!
通常盤はちょっとだけ
Blu-rayの方が小さいです!

取り急ぎお知らせします(^^)/

午後からも頑張って~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

スッテキ~(ノ≧∇≦)ノ♪
モノクロ写真にパステルカラーの文字
ポスターにして飾りたいくらいだわ(*'▽'*)
ニノちゃんの脚線美と、肩すくめる感じ♡
女子~!?…もかなわない可愛いさです!!
早くみたいね~(≧∇≦)
仕事のお昼休みに元気もらえましたぁ♪
ちくさん ありがとう♡

うゎ~♪ *・°.:*・'(*゚▽゚*)'・*.:・°*
めっちゃテンション上がりました♡
セピア色が HAWAII な感じだし
あぁ〜 やっぱり 両方予約するべきだったかも
ちくさん いつもありがとうございます

カワイイ(≧∇≦)

セピア色のジャケットオシャレですよね~(*^o^*)
初回盤の5人並びも可愛くてたまりません。
通常盤ジャケも見たら欲しくなっちゃいますね!
車用&友達鑑賞用にDVDの買っちゃおうかな(笑)

先ほど近所のTSUTAYAで、座談会入ってるレンタル版ピカンチハーフをフラゲレンタルしてきましたー!!
TSUTAYAはレンタル開始日前日に出ることが多いので。

フライヤーも置いてあって無事にGetできました(^_^)v

きゃあ

可愛い╭( ・ㅂ・)و グッ !
楽しみだね

ちくさんへ

今日の東京はポカポカです~

そんな日に絶好の情報が届き、午後からの仕事も
気合が入るってもんです(笑)

ステキ~!
ライブビューイングしたあの日を思い出し、
NHKの特番を思い出し、発売日を心待ちしてます♪
5人の笑顔に胸きゅんしました。

やっぱり3月は忙しいですね~
そんな日々の中でも、やっぱり私は嵐さんを見て元気を
もらっています。私だけではなく、そんなお嬢様方たくさん
いらっしゃることでしょうね~

赤めだか、いつ放送かな~なんて最近思いながら
過ごしています。

ちくさん、いつもありがとうございます☆

ジャケ写

お知らせありがとう!高まるね~
通常版も欲しくなるよ(^^;

こんにちは💛

可愛いですね〜🎶🎶
テンション上がります!!
内容にも 期待が高まります〜💛
…まだ ちょっとトラウマ有りですが(笑)。

ちくさん、こんにちは~
素敵なジャケ写ですよね!
嵐さんたちも可愛い(*’∀’*)
あと1ヶ月待ち遠しいけど、ここまで半年は待ったから後少しって思わなくちゃ(^o^)
でもその前に殺センセー観にいかなきゃ!ですね(≧∇≦)

ちくさん、こんにちは♪

ジャケット写真情報、早速ありがとうございます!
クラシカルなセピア系でとても素敵ですね‼
初回盤予約済ですが、通常盤のジャケットも
これまた可愛いので欲しくなってしまいました(///∇///)
期待値が既におれまっくす(笑)状態 ですヽ(*´▽)ノ♪

こんあいば(^^)

ジャケット写真情報ありがとうございます。

ライブDVDに嵐の顔付は久しぶりですね・・

両方予約したので、フラゲ日が楽しみです!!

最後の挨拶は2日とも収録してくれていたらいいのになぁ・・・

う~ちゃんへ

こんあいば☆

そうなんですよ!
やっぱりお顔がついてると
イイですね~イラスト続いてましたもんね!
楽しみが増えました!

う~ちゃん 両方買ったの?
だよね~両方いるよね~
私も結局そうなると思います(笑)

本当に同感です
本当は初回盤が1日目
通常盤が2日目収録とかでも良かったんですけどね。
両日とも全部まるまる入れてくれたら
1万円でも買うのに。。。と夢物語ですが。

ろもさんへ

こんにちは!

ね~♡素敵な写真ですよね!
ライブDVDはイラストが主なので
写真が入るとイイですよね~
いつも写真でいいのにね☆

私もです!初回をBDで予約してるので
通常盤のDVDが欲しいなと思っています!
みんな同じ気持ちですね♡

ちぇりーさんへ♪

こんにちは!

そうなんですよ~嵐さんの顔写真入りって
本当に珍しいですよね!
写真が入ってるのがいいな~

今回は予約から発売までの期間が短いから
待つのも楽しいね!
ニノ担さんはその前にオリエント急行殺人事件もあるし!

デビクロくん 青の炎と続くので
デジコンもそろそろかな~と期待しちゃいますね!

そうそう!その前に殺せんせーだ!
今夜チケットとらないと!

けいさんへ

こんにちは♡

トラウマ有りですがっていうところ
ちょっと笑っちゃいました
ほんとよね
みんな トラウマなっちゃったよね(笑)

絶対無いと思うけど
もう一回出てきたら
とりあえず 一回蓋しめるわ。

ぴのっちさんへ

お疲れ様!
そうなんだよね~
見ちゃうと やっぱり通常盤も欲しくなるよね
絶対買っちゃうよね
DVD便利だし・・。

ちびくんへ

こんにちは!

関西も今日はポカポカ陽気でした
春もののコートでお出掛けしたよ

赤めだか 早く観たいね~
何か情報入手したらまたお知らせします!

keiちゃん

ほんと、毎回嵐さんがいいよね!
初回も通常盤もイラストっていうのは
ちょっと味気ないかな

アキコさんへ

こんにちは!
いつも情報入りの素敵なコメントありがとう!

外出先でアキコさんのコメント拝見して
無事レンタルすることができました!
チラシも無事ゲットです☆

そうなの!結局ね~DVDって色んな所で見れて
便利なんだよね
一人で楽しむには断然ブルーレイ画質だけど(^_^)/

Lilyさんへ

こんあいば☆

そうなの!こんな素敵なジャケ写みちゃうと
ますます両方欲しくなるよね~♡
早く観たいね!楽しみです♪

ぱんなさんへ

お疲れ様!

ほんと~可愛いよね~
今回は予約から販売までの期間が短いから
嬉しいね♪

こんあいば

なんて素敵なジャケ写なんでしょうか~
特に初回盤は嵐さんの笑顔が本当に印象的で見てて心がほんわかしました!
贅沢言いません!メイキングにナレーションだけはやめて欲しいです。

じゅんさんへ

こんあいば☆

CM本当にありがとうございます!
福岡在住のお嬢様が大勢感謝しておられました
本当に助かります(T_T)ありがとう!

ステキなジャケ写ですよね♡
私もです。
じゅんさんと同じ気持ちです。
そのままの映像でいいから
前回と同じような
ナレーションがありませんように・・・。

こんばんは🎵


毎日バタバタのなか(>o<") ジャケ写♪癒される~(*^-^*)
通常版も いいなぁ~、ほしいなぁ~
次々と待ち構える出費ゴトもあり…(T^T)
仕事も、息子ちゃんゴトも落ち着かない(>o<")
はやく嵐ちゃんゴトに没頭したい!!
入学式終わるまで 無理かな(>o<")
嵐ちゃんゴトも 失敗しそうで…毎日寝る前に ちくさん情報確認させてもらってます(*^-^*)
本当に助かってます(*´∀人)
フラゲ日まで 乗りきれるように頑張らないとねo(^-^o)(o^-^)o
ビューイングもハズレちゃってたから、はやく見たいよ~( 〃▽〃)💕

こんばんは
ジャケット可愛いですね(*^^*)
これ見てたら皆でうちわのデザイン、ワイワイ言ってたのや
素敵なTシャツリメイクにウキウキしてたの思い出しました
コンサートもライブビューイングしてくれないかなぁ
なんて思ったっけ…
たった半年前なのに大分過去のことになってる^^;
待ち遠しいです!

はむちゃんへ

コメントありがとう!

はむちゃんのコメントを拝見して
アメブロ時代のこと思い出しちゃいました
ほんとたった半年前のことなんですね

あの頃も沢山の方に 色んな意見頂いて
楽しくワイワイしてたな~

FC2はコメントやメッセージをチェックされることもなく
より自由に楽しくやらせてもらってて
とてもありがたいです♡

ハワイのライブ映像自宅でゆっくり見れる日が
もうすぐだと思うととても楽しみです♪

rinoさんへ

とりあえず初回盤買って
通常盤は本当に欲しかったら
何年後でも買えるよ!
ムリの無い範囲で楽しくアラシゴトを満喫しましょう!

入学式まで色々準備も大変だもんね!
子供さんはワクワク楽しい事だらけだけど
お母さんは大変だ!

私も抜けてるところがあるから
大切なところはもっとしっかりした
ブロガーさんのところチェックしてね!

ハワイのライブDVD本当にめっちゃ楽しみです♪
また感想お話しようね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
