スポンサーサイト


【追記】オリエント急行殺人事件&暗殺教室&ようこそ、わが家へ@がんばった大賞

お嬢様方~こんあいば。

スミマセン(>_<)💦
私、何も考えず
殺せんせーのスポット撮れたらいいなぁと思ってがんばった大賞を録画してでかけたら。。。オリエント急行殺人事件のNGシーン流れてました。
(暗殺教室とようこそ、わが家へも)

19:27~19:30です。
ニノのシーンではありませんので
ご安心ください。

でも…見たかったよね(T_T)
ごめんね、ウッカリしてて。



ラストシーンです


野村萬斎さんが
フグの一夜干しを
イチボヤシと言い間違えしてしまい
高橋克実さんが吹き出すシーンです。



勝手に追いかけてきてしまった
杏ちゃんに仲間には入れないけど
それで良いのか?と聞くシーン


松嶋菜々子さんが『大佐』と確認するところ『伯爵』と言ってしまいます。

思わず笑っちゃう沢村さん(笑)

ワイプはたまたま出演中の
杏ちゃんと、玉木さん

間違えたっ!!って自分に驚く
松嶋菜々子さん可愛かったです♥


剛力家と乗客の関係の謎解きシーンでは

セリフの途中で何故か急に話すのをやめちゃう高橋克実さん!

何か声が聞こえたらしい。
克実さんだけに(笑)


萬斎さんに大丈夫??と心配されちゃう


ごめん!(聞こえたの)俺だけ?
と謝る克実さんでした。


こんな感じでした。


あとね、以前ゲオとTSUTAYAのフリーペーパーにピカンチが掲載されています!とお知らせしましたが

TSUTAYAにまた違うタイプの
ピカンチだけのチラシがあるそうです!

明後日3/18(水)~レンタルが開始されるのでそのチラシかな?

レンタルはレンタルだけの映像特典があります!



クイズに答えてプレゼントもあるので
購入されたお嬢様もレンタル必須ですね!


これから暗殺教室の映像も流れるようですので、後ほど追記します!

【暗殺教室:追記】
20:35~

NGシーンとメイキングが流れました

現場では実際人が入った
殺せんせーが立ってセリフを話します
この時の声は殺せんせーとして現場にいる役者さんが話しているのでニノではありませんが

VTRでは加工前と思われる
二宮くんの声が(二宮くんだとは発表されておりませんが💦)


暗殺教室!絶対、見に行きます(笑)

※フジテレビでは今夜から暗殺教室の特別番組が放送されます!
10分 3/16(月) 24:50~25:00
10分 3/17(火) 24:50~25:00
10分 3/18(水) 25:10~25:20
10分 3/19(木) 24:35~24:45


【ようこそ、わが家へ】

こちらは20:48に初だし映像が
チラッと新番組コーナーで映りました!







今夜の月9終わり
スポット期待してしまいますね☆

※デートの後スポットなかったね(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

あーん

ちくさん、ピカンチフライヤー情報ありがとうございました!
で、探しにTSUTAYAへ行ってみましたが、
近所の田舎TSUTAYAにはありませんでしたー(ToT)
田舎じゃ無理みたいです。とほほ。

くまんさんへ

うちの近くも
ものすご~く田舎です(笑)
カウンターとかじゃなくて
レンタルDVDを置いてる棚にあったので
また見てみてください!
あるとイイですけど(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
