ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんちは!

大阪ジャニショの移転先が
梅田に決定しました!

先ほどアキコさんより
コメントを頂戴して
Johnny's net見てきました!
Johnny's netは誰でもみれますので(^^)/

現在の住所



ジャニショ大阪移転先


大阪市北区角田町2-15シログチビル1F,2F

JR大阪駅/御堂筋南口より徒歩6分
地下鉄梅田駅/6号出口より徒歩4分
阪急梅田駅/3階改札口より徒歩5分
阪神梅田駅/東口より徒歩7分

※4/1~4/3はお休みです!
4/4(土)から営業開始予定とのこと

新しいジャニショ個人的には
近くなって嬉しいです♪


Johnny's web今週の一言はニノです!
昨日3/15にはオトノハも更新されてるのでチェックお忘れなく!

月9今週は相葉くんの予告スポット流れるかな?録画お忘れなく!

フジテレビ系で暗殺教室のスポット流れています!気になる方は録画してみてね!

今朝のめざまし5:37/6:11バイキング12:55にもありました☆

ではでは(^^)/
お仕事いってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

わ〜い💛
梅田 嬉しいです!!!

この間 ジャニショに行ったら春休み?の学生さん達でいっぱいだったので、
みんなが見やすいように 今よりも広くなるといいのになぁ😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさ~ん…


関テレの名物番組「ハピくるっ!」3月限りで終了…全国ネット番組の余波で…
ローカル番組だけど…嵐ちゃんゴトしてくれるから 好きだったのに…(>o<")
残念です~(T^T)

ちくさん、こんばんわ。(^o^)
ジャニ所、移転なんですね。
来月行く予定だったから、お知らせありがとうございます(*^^*)
私的には、ちょっと遠くになったけど(笑)

kazuさんへ

こんあいば☆

そっか灘波の方が近いっておっしゃってたもんね
私は少し近くなって嬉しいけど遠くなる方も
大勢いらっしゃるから複雑ですね(T_T)

私も来月大阪行くんだけど
4/2だから 残念無念(笑)
またチャレンジします!
行かれたらまた感想聞かせてね!

rinoさ~ん

お返事遅くなってごめんなさい
そうなのよ 1月ぐらいから
藤本アナウンサーが産休明けから帰ってきて
3時間の帯番組できるって情報があって

3時間ってハピくるっの後かな?
なんて思ってたんだけど
あの時間帯だよね やっぱり・・。

全国放送との兼ね合いもあるから
ハピくるっ!残るかな?とも思ったんだけど
ダメだったか・・・。

ゲスの極み(笑)みたいな話題の時もあるけど
朝みれなかった情報が流れる時もあって
助かってたのにね。本当に残念です(T_T)

ややさんへ

こんあいば☆
お仕事お疲れ様です!

ややさんにとっては遠くなってしまいますよね
スミマセン。私自分の都合で浮かれてしまって(+_+)
先程kazuさんも遠くなるわ~っておっしゃってて
そりゃそうですよね。。。
駅近くが便利ですものね
せめて濡れずに行けるといいな~

そうそう!ハピくるっ!終わってしまうんですよ
ジャニーズのゲストも多かったし
何より 地方ならではの映画の舞台挨拶!
インタビュー等
関西色満載で面白かったのに
映画の番宣のハピくるっ!めっちゃイイのに

結局ニノちゃんと智くんの
ハピくるっ!ポーズ見れなかった(T_T)
後番組に期待します
いっそ全国の枠なくしてくれていいのにね!

けいさんへ

そうなんですよ!

駅から近いといいですね
少しでも広くなればいいな~

嵐さんのコーナーがとても混雑してるので
少しでも緩和してくれるといいですね!
外に向かって貼りだすか!
並んでる間も選べるとか!
工夫してほしいな~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR