未来に残したい歌ベスト90

お嬢様方~こんあいば☆

のらさんからお知らせ頂きました♪
ありがとうございます!

NHKラジオの企画だそうです
↓(リンク貼ってます)
http://www.nhk.or.jp/uta90/index.html



嵐さんの曲も投票できますので
興味ある方はぜひチェックしてみてね♪

歌手名で検索すると一覧がでるので
分かりやすくおススメです☆
Happiness
Bittersweet
Believe
マイガール
Monster
Love so sweet
ワイルド アット ハート
全7曲から選べます♡

どれもイイ曲なので悩みますね(+_+)
個人的にはGUTS!が無いのが残念です。

締切は3/22(日)午後6時となっております
お早目にどうぞ♪


コメントの投稿

非公開コメント

投票してきました

教えてもらってありがとう。さっそく投票してきましたよ。1日1票できるんだね。出来るだけ投票してみまーす!逆に曲数がいくつかあることで票が分散してそうですね。

悩みます(^_^;)

おはにのさん(*´∀`*)ノ

どれにしようかなぁ?
私もGUTS!入れて欲しかったな〜♬
あと、果てない空も( ・ั﹏・ั)
名曲いっぱいだから、悩みますね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇりん☆さんへ

おはようございます!

友達に余分無いか聞いてみたんだけど
みんな持ってなくて(T_T)

私が持っていたものは全部お譲りしていまい、お力になれず申し訳ありません。
引き続き探してみます。

今年もし、頼む人がいなかったら
声かけてください!

色々大変でしたね(>_<)💦
お疲れのでませんように。

おはようございます(*^^*)

投票してきました。
ホント 悩んじゃいますね。

最近ラジオでよく嵐さんソング関連やってますね~♪
この前も1時間嵐ソングオンリーって番組があったみたいだし(^^)
後で投票行ってみようかな♪

ところで、大阪ジャニショの4月からの移転先住所がジャニーズweb・netに記載されてましたよー。
ビルの1、2階ってなってたので、原宿みたいな売り場になるんですかね(^^)
原宿はB1で選んで1階で会計なので~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりんさんへ

お仕事お疲れさまです!

地方のお友だちに協力してもらうことになるので
またその時はおっしゃってくださいね(^_^)/

ゆっくりマイペースでね!
予約とかしないといけないものだけは
一緒に頑張りましょう!

アキコさんへ

ぜひ投票してきてください!

原宿のジャニショ行ったことないんです!
そんな風になってるんですね
大阪はとても狭かったので
少しでも選び安くなるといいな~

みるきぃさんへ

毎日投票できるので
ぜひどうぞ(^_^)/♪

うさこぼし☆さんへ

こんあいば☆

でしょ~GUTS!イイよね♡
果てない空も~って言うてたら
キリないね(笑)
一日一回ぜひどうぞ!

ゴンゴンさん!

ありがとう!
ぜひ毎日の日課にしてね!
というても今週で終わりだけど(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR