殺せんせーションズ@CDTVとか

関西では明日深夜放送の
CDTVですが、待ちきれず
某動画サイトで何度も再生しております(笑)

歌い始めから1:42秒ぐらいかな?
間奏があって
山田くんがこのポーズをとるあたりから


例の声が入ってます💛
『ヌルッフフフフフフフ...』♪

CDTVでは桜ソング特集で
サクラ咲ケとSakuraがランクインしています!
そちらもお見逃しなく。


嵐にしやがれ緊急発表
春のスペシャルについてでしたね。

公式HPでカウントダウンがはじまってます
本格的にリニューアルするのかしら?





オリスタ公式Twitterより



3/22(日)のトーキョーライブ
MCは相葉くんだそうです♡
楽しみですね♪

寝子さんありがとう♡


とりあえずCDTVの動画が確認できたので
寝ます(^_^)/おやすみなさい☆

何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

録画したCDTVやら色々チェックしてました~。
桜ソング2曲もランクインしてましたね~♪
CDTVライブラリーにも2008年ので、Step and Goが入ってました。この頃の踊ってるステゴー好き(*^^*)

学校のカイダンの中で、潤くんきのこCMの山の30秒やっと録れました~♪

Re: アキコさーん!

お疲れ様です!
編集ご苦労様~💛
まだ起きてらしたのね(^^)

CDTV歌のとこだけ見たの!
ステゴーもあったの?
すごい!充実してるね♪
いつもお知らせありがとう!

CDTVも東京と同じ時間にあるのね
いいなぁ♥

明日はおでかけなので
そろそろ寝ます(笑)
オヤスミナサイ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR