ブランチの翔さん 2015/03/14

お嬢様方~こんにちは☆

関西では放送の無い王様のブランチ!
のらさんがレポ&写真送ってくださいました(T_T)ありがとうございます💕

夜会の番宣コメントです!
↓10:11頃?~



Hey! Say! JUMPの皆はプライベートでも仲良しって話から

嵐はプライベートでは会う事はないと言う翔さん



8.6秒バズーカに「仲悪いんすね」って言われて


「ちょっと待って ちょっと待ってって言いそうになった」って翔さん!(笑)



最近恥をかいたことは?の質問に、














ハワイでの夜会後すごい迷彩好きな人になっちゃってる。

「店員さんに『本当に迷彩好きなんだ』みたいな空気になっちゃって。迷彩が恥ずかしい、最近。控えてる。」
んですって!


確かにお店で迷彩柄のジャケット物色してる翔さんみたら、やっぱり!って思ってしまうよね(^_^)

のらさん!詳細レポ
ありがとうございます♥



嵐にしやがれ公式Twitter


緊急発表は無くなったのかな?

今日のスポーツ報知より

あいちゃん画像ありがとう💛
久しぶりのニノミ屋楽しみです♪

ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

ブランチの翔くん、何時頃流れたんですかね~?

放送あるにはあるんで一応録画したんですけど、昼の部からしかやってなくて。
午前中だと完全アウト(><)
ブランチの嵐VTRは午前中に流れてしまうことが多いので、今回もないかも~(T_T)

Re: アキコさーん!

コンニチハ!
ブランチの翔さん
第一部なので午前中ですって!
(T_T)
二部からは放送があるのですね
いいなぁ。

詳細な時間わからなくてごめんね(>_<)💦

ガーン( ̄□ ̄;)!!

コンバンハ☆

やっぱり!
やな予感はだいたい的中するもんですね(>_<)
ブランチ放送ないよりはいいけど、二部ってホントに嵐さん流れないんですよねぇ(T_T)

それならサンジャポで流してくれた方がいいのにな~。
リポーターあまり好きじゃないけど(^_^;)

関西WSもはぴくるだか何だったか終わると聞きましたが本当ですか?
毎週ジャニーズコーナーやってたのにーって関西の子が嘆いてました。

しやがれ

こんばん和(*´▽`)ノノ
(.゚ー゚)のやらせ休日
なんかおかしなコーナーになってるし
あー、しばらくしやがれないのね
〜(T▽T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR