スポンサーサイト


明日のあらしごと とか

お嬢様方~こんあいば☆

寝子さん、のらさんから
LINEを頂き、明日の緊急発表って何かな?
ってお話をしておりました。

rinoさんからコメントも頂戴しておりますが何なんでしょうね?


緊急発表って24時間テレビ?

ここ数年はしやがれで発表してるから
有り得るよねぇ
嵐さんの番組で
もし24時間テレビを発表するならジャニーズだよね?
まさか嵐さんじゃないだろうし・・・。

カツンかNEWSなのかな?
個人的にはV6兄さんがいいなぁと
思っていますが
岡田くんが映画の撮影なんだって~

なんて、24時間テレビ
全然関係無かったりして(笑)

明日の発表を楽しみにしています♪
ドキドキ♡

明日はブランチで
翔さんのコメントがあるのですね!
関西では見れませんので残念ですが(>_<)💦
報告お待ちしております♥



本日発売のオリスタに掲載されていたそうですが
ローソンの新CM 弁当『ビッグシズル』篇が
3/17(火)より放送開始予定です♪

何かわかったらまたお知らせしますね(^_^)/


エッセンシャル「みんなの指どおり篇」30秒
公式サイトで公開中です
→ココからどうぞ

ヒロ☆さんありがとう!
なかなか捕獲できませんが
みつけたらまた報告しますね!
Aスタジオで流れるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

タカオネーゼのコーナーで
朝リビングにサングラスって聞いた時のニノ
めっちゃ楽しそうだったねぇ((((*゜▽゜*))))
今日はニノちゃん満載のしやがれで
楽しかったぁ。。。可愛かったぁ。。。(*´∀`*)

Re: ぱんなさん!

こんばんは☆
ニノめっちゃウケてたね!
大沢たかおさんのこと
興味深々って感じで(笑)
大好きな相葉くんと同じニオイ感じるのね♥

吉田鋼太郎さんにもニノニノ言われてたね!

ヤラセの休日も
可愛いし面白かったので
大満足です♪
オヤスミナサイ(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
