スポンサーサイト


【再・追記】ちょっとお知らせ

お嬢様方~おはようございます!

今朝のめざまし6:13~
『ようこそ、わが家へ』の
キャスト追加発表記事が(日刊スポーツ)紹介されました。

原作には無い役で沢尻エリカさんが出演されるとのこと。

【再・追記】
この記事のあと、少しだけ
沢尻さんが撮影されている現場のVTRが流れるのですが

あいちゃんにココに相葉くん
ちらっと映っているよ!って
教えてもらいました!右端のリュック↓持ってる方ですね!

早く相葉くんの撮影風景も
紹介してもらいたいですね♥


昨日3/12(木)21:20頃
TBSドラマ、美しい罠最終回で
エッセンシャルトリートメント
30秒バージョン流れたそうです!
トーコさんお写真ありがとう♥

『あなたの驚きも聞かせて』と翔さん

ミヤネ屋、金曜ロードショーやAスタジオあたり録画してみます!
モコ姉さんありがとうございます♥

【追記】
今朝のZIP7:36(関西)
エッセンシャルトリートメント
30秒バージョンあります!


ではでは(^^)/
取り急ぎお知らせまで!

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

殺センセー

来週のVSでも発表はないのかなぁ?
あっちのチームに入ったりしないのかな?
いつ発表するんだろ。

こんにちは。

ちくさん、いつも情報ありがとうございます。

「みんなの指どおり」篇の30秒も絶対あると待ってました(^-^)
けど…あるなら一度に放送してくれればいいのにって思ったり(・・;)
頑張ってGETします!!

さくらさんへ

こんにちは!

そうなんですね!
私はてっきり15秒だけなのかと
ボンヤリ過ごしておりました(笑)
気合い入れなおします!

本当ですよね!
みんなが頑張ってる時期に
まとめて放送してもらいたいですよね(+_+)

3/17~智くんのローソン新CMが放送予定です
これまた頑張らなければ☆
またお知らせしますね♪

ゴンゴンさんへ

こんにちは!
とりあえず公開日までは
動きなさそうですよ!
早く発表になればいいのにね

私はちょっと落ち着いてから
暗殺教室 見に行く予定です!

何かわかったらまたお知らせしますね♪

こんにちは💛

朝 めざましを見ていて 相葉ちゃんも映ったら良かったのに〜と思っていたのですが…映っていたのですね!!
後で 録画を見直してみます🎶

翔くんCM捕獲出来ました〜。
ありがとうございます😄

ホントだぁ!

相葉氏ドラマ♡たくさん人がいるから、ドコかに映ってるかもと思って残しておきましたが気付きませんでした~(爆)再確認します!
もっと撮影風景見たいですね!
ありがとうございました♡

No title

ちくさんこんばんは~

エッセンシャルサイトで「みんなの指どおり篇」30秒公開されてました。
A-studio期待してます(^O^)

ちくさーーん。ご無沙汰してまぁす(*^^*)

今朝の「めざまし」まーくん映ってたんですね!
早速チェックします(^^)
エリカ様、VSでますかねぇ?
何気に嵐さんとの絡みが楽しみです(* ̄∇ ̄*)
出切れば「しやがれ」でガッツリ絡んで欲しいですけど。

「A-studio」も張っときまぁす♪
いつも貴重な情報ありがとうございます(*´∇`*)

先日♪Sakuraの記事で長々コメントしたんですけど、何かミスったみたいでコメント出来てなかったーー( ;∀;)

こんばんは🎵

明日の 嵐にしやがれで 緊急発表って…?
なんだろう?
わくわく((o(^∇^)o))♪

rinoさんへ

こんあいば☆
ね?何だろうね?
ドキドキします~

ゆずはるさんへ

こんばんは~!!

ゆずはるさんお元気そうで何よりです(^_^)
コメントありがとうございます!

えぇぇぇぇ!?
折角コメントくださったのに
消えちゃったの?(T_T)なんで~?!
スマホで打ってるとたまにあるよね?

ゴメンね。折角書いてくださったのに
読んでみたかったなぁ 
ゆずはるさんの感想・・・。


なかなか30秒流れませんが
花王は結構CMあるので
気長に探したいと思います!
頑張ろうね♡

また お時間あるとき
遊びにきてね~♪

ヒロ☆さん!

ありがとうございます!
私もAスタジオに期待してる~♡

のらさんへ

お疲れ様です!

さすが相葉担のお嬢様は
ちゃんと見つけるね!
私も教えてもらうまで
どこかにうつってないかな?と
想いながら見つけられませんでした・・・。

けいさんへ

こんばんは☆

私もあいちゃんに教えてもらうまで
どこかに映ってないかな?と思いながら
見つけられませんでした
さすが担当さんですよね♡

翔くんCM無事捕獲おめでとうございます!
引き続き探してみますね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
