スポンサーサイト


週刊テレビガイド表紙は相葉くん3/11発売号

お嬢様方~お待たせしました☆


表紙もいいですよね💕


ガイドもジョン同様
癒やしショット満載です♪

















素敵でしょ~

連載楽しみです♪



中綴じに


4月期ドラマ特集



嵐にしやがれ特集ページ



メモリアルショットコーナー
懐かしいですね☆↓

可愛い写真がいっぱいあります!


相葉マナブのメモリアルショット





夜会メモリアルショット





スクープショット



見て~♥ニノめっちゃ可愛いね♥


一冊320円
ジョンと合わせて
ぜひお買い求めください!


ではでは(^^)/
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり♡

ちくさん、改めましてこんあいば☆
今日ジョンもガイドもお持ち帰りして来ましたよ〜♪今回は近くの小さな書店に行ったんですが、両方とも残りわずか2、3冊しかなくてビックリしました!
もうね、気がついたら自分の顔がニタ〜♡っとゆるゆるになっていて一人でキュンキュンしてます(*^^*)
遅い時間だったんですが、この気持ちを言わずにはいられなくてコメントしました。
ちくさんやちくさんのブロ友さんのご協力で情報UPして下さってるので、皆で共感出来て嬉しいです(^o^)
ありがとです!
夜分に失礼しました、おやすみなさい☆

Re: きららさん♡

こんあいば☆
ちょうど寝ようと想って
準備してたところです!

パソコン消してしまったので
スマホからちょっとだけ(^_^)
お邪魔します!

ジョンもガイドも
相葉くん可愛いかったね!
もちろんカッコイイ♥

ドラマの撮影も順調のようですし
雑誌祭りもはじまって
いよいよだね!

忙しい毎日と思いますが
なんとか元気に乗り切って
楽しい現場になるといいなぁ

放送楽しみにしています!
ではでは(^^)/
おやすみなさい☆

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
