スポンサーサイト


テレビガイド裏話

おはようございます♥
本日発売の週刊テレビガイド
相葉くんの表紙&グラビア&連載!

まだ買ってきてませんが(>_<)💦
編集部より裏話が公開されていますので
ちょっとご紹介↓

月9主演・相葉雅紀さんが表紙に!驚きの発言で、早くも衝撃展開!?

今回の表紙は、
月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主演としていち早く、この春の超特大号にご登場いただいた相葉雅紀さん!!

超多忙を極めるスケジュールの中、
貴重なお時間を頂いて実現した取材の舞台裏、若干、話を盛っている部分もありますが(笑)
臨場感をお伝えできればと思います。

この日の相葉さんは、分刻みで撮影が入っており複数あるスタジオを何十回も出たり入ったり、通路を行ったり来たりして見ているだけでも目が回るような慌しさ。

そんな中、相葉さんの姿を見て嬉しかったのでしょうか、おなじみカメラマン・小林ばく氏が通路ですれ違いざま、相葉さんの腕をギュ~(ハート)。
(スタッフ心の声:ちょっとなんてことを!)
「マッサージだよ~」とモミモミするばく氏に
「ツボおさえてるね~」と笑顔の相葉さん。
(スタッフ心の声:マジですみません!)

その後もですが、スケジュールが押してきてどんなにタイトになっても、まわりがバタバタしていても相葉さんは、弊誌のみならず、すれ違う取材相手に必ず笑顔で挨拶されていて…頭が下がる思いとは、まさにこのこと。
今さら言うまでもないですが、本当にすばらしい方です。

そして、いよいよTVガイドの撮影。
限られた時間で多くのカットを撮らなければならずテンパっているスタッフに対し、相葉さんを前に嬉しさがあふれ出るのでしょうか、ばく氏が「いいねぇ!最高だねぇ!」と至近距離で迫っているではありませんか!

すると、相葉さんの口から衝撃の一言が。
「そんなにいいのぉ? じゃあ、ちょっとだけだったらいいよ(ハート)」
(スタッフ心の声:いやいやダメでしょー!! ってゆーか、いいよって何が!?)
もうこうなると二人の世界(いい意味で)。
相葉さんの優しい笑顔、真剣に見つめる眼差し、憂いの横顔…
ベストショット撮れまくりなのですが、
いかんせん時間が!!

さらに、そこへ来て、撮影のまっただ中というのに、ひょんなことからばく氏に促されて、TVガイド新編集長が相葉さんにご挨拶…。
(スタッフ心の声:えぇ~!もうそういうのは後にして!)
未熟なスタッフゆえ、焦りを顔に出してしまったのでしょう、

「でも挨拶は大切だよ~」とニッコリ相葉さん。
ピリピリしそうな現場をご本人に和ませていただくなんて…猛省でございます。

申し遅れましたが
今回は「My Hero~私だけの頼れるセンパイ~」という設定で
相葉さんがもし職場の先輩だったら…という妄想(?)グラビアとなっています。
春、学校や仕事先で、新生活を迎える方々の癒やしになれば…。
高画質厚紙バージョンなので、この春ずっと“お守り”がわりとして
ぜひ保存版にしちゃってください!

インタビューも「相葉さんがもし会社勤めをしていたら」にお答えいただき、
ランチ、飲み会、会社の女の子に悩みを相談されたときの状況を語ってもらっています。

もちろん新ドラマへの意気込みや共演者の方の印象、実際のご自身とお父さんの関係性について…などなどたっぷり! 
間違いなく必見です!!

そしてそして3月11日解禁で重大なお知らせが!
TVガイドで相葉雅紀さん「ようこそ、わが家へ」連載が決定しました!!

スタートから最終回まで、毎週毎週たっぷりドラマの見どころをお伝えしていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします。


相葉くんの魅力がぎっしり詰まった
素敵なエピソードですね♥
ドラマもテレビガイドの連載も楽しみです!


ではでは
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはようございます(^o^)

仕事前に、ジョンとガイドを買ってしまいました〜♪( ´▽`)

とりあえず、ガイドは毎週連れて帰るってコトですねっ( ̄▽ ̄)

帰ってからの楽しみがあるので、頑張って働けそうデス(^o^)

朝からしあわせ

ちくさん
ありがとうございます
朝からなんてホンワカなんて気持ちにさせる
まちゃき様
激務でちょっと心配だけど彼は力を抜くことができない人だから 応援するしかないですね

今日もわたしはこうして皆さんと嵐愛を語れています日常を送れています
皆さんそれぞれでいい
あの日を「忘れない」ことです

ご存知かもしれませんが
「3.11」とYahoo検索すると寄付できるそうです

ちくさん 今日は♪
素敵なエピソード ありがとうございます
去年 HAWAII BLASTのグッズ販売に 並んでいる時 ちょっと御年配の お姉様と仲良くさせて頂いたのですが その方は まーくんが志村けんさんと いらっしゃるゴルフ場のキャディさんだったんです!キャディで ご一緒されてる内に すっかり 相葉ちゃんのファンになってしまったそうです♡
「本当に 何時でも どんな時でも私達キャディにも 優しくて相手を思いやれる 素晴らしい人なのよ(*˘︶˘*).。.:*♡」って 何だか 私達まで 嬉しくなっちゃう様な お話 聞かせて下さって
そのお姉様も 初めましての私達に ご親切で損得で無い 素敵な方でした(*^^)v
嵐さんのおかげで 並んでる間も楽しいですよね!

モジャメロさんへ

お仕事ご苦労様です!

これはね買っちゃうね!
私ですら2冊買っちゃうところでした
(いや、買えばイイんですけど)
一応 今回はグッと我慢して
ガイドの相葉くんだけ連れて帰ってきたよ

ジョンもガイドも可愛くて甲乙つけがたく
最終的な決め手は
嵐さんが掲載されてるページかな
どっちも素敵でした♡

ガイドの連載楽しみですね!
お仕事がんばって~

カオリンさんへ

コメントありがとうございます!

まちゃき様って本当に優しくて
心のあったかい素敵な男性ですね♡

連ドラはスケジュールも厳しいうえに
今回は月9という別のプレッシャーもあると思うので
心身ともに心休まることがないと思いますが
何とか頑張ってもらいたいです!

寄付のお話お聞きしました!
ありがとうございます☆

Lilyさんへ

こんにちは!

まぁ、あの夏の暑い日
汐留でそんな素敵な出会いがあったんですね♡

私もピカンチのあと汐留にいって
大変な目にあったことを思い出しますが・・・。
それも今となってはイイ?!想い出です(笑)

嵐さんファンの方は
優しい方が多いですよね!

私はブログでアラシゴトを一緒に
楽しんでくれる親友に出逢えました!
Lilyさんともお友達になれたし♡

相葉くんの素敵なお話
ありがとうござます(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
