スポンサーサイト


きのこの山「オレの食べ方」篇流れる番組

お嬢様方~毎度!

きのこの山が全然みつからないと
ウダウダ言っておりましたら

たまごむしさんよりお知らせ頂きました♡
いつもありがとうございます!

きのこの山「オレの食べ方」篇

水曜日 19:00~
おじゃマップ(フジ系)

木曜日 22:00~
木曜劇場「問題のあるレストラン」(フジ系)

土曜日 21:00~
土曜ドラマ「学校のカイダン」(日テレ系)

※特番放送時は流れない場合があります。
ご参考までに!(スポットでも流れます!)

3/10 お客様相談室より


無事流れるといいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます!明日のおじゃマップ予約してみます!そしてポッキーとたけのこの里頑張って食べます(笑)ベイクもまたクオカードきたら食べなければ*\(^o^)/*

QUOカード

昼にたまたまスポットで流れたのを見たんですが、今回もQUOカードあるんですね~!
ちらっと見ただけだけど、白潤と黒潤の2バージョン♪
セットなのかな!?
2つの潤くんも「あなたはどっち?」って聞きたくなりますね(笑)

マキウネさんへ

こんにちは!
おじゃマップの時間帯が
特番になってるので
ドラマの方も録画よろしくお願いします!

きのこの山のクオカード
ぜひとも当ててくださいね♡
私は今のところポッキーに集中してるので
4月の締切がすぎたら
きのこ頑張ります(^_^)/

アキコさんへ

そうなんですよ~
今回もクオカード!
ありがたいプレゼントです!
皆さん結構当たってるので
いつか当選すると信じて応募しています♡
楽しめる企画があると
より食べちゃいますね(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
