スポンサーサイト


嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」DVD&Blu-rayが、4月15日に発売決定!

【追記】
Amazon予約はじまってます

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [Blu-ray]

けいさん!お知らせありがとう♡

ドキュメンタリー映像があるよ!って
きみどりさんとアキコさんに教えてもらったよ♡





嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」DVD&Blu-rayが、4月15日に発売決定しました。

それぞれ初回限定盤と通常盤のリリース。初回限定盤はプレミアムブックレット(150P)封入のスペシャルパッケージ仕様。

のらさん、たまごむしさん、寝子さんより
お知らせ頂きました~ありがとうございます♪

詳細分かり次第追記します♡

やったね(^_^)/

【詳細追記】楽天より↓
★初回限定盤仕様
●スペシャルパッケージ (三方背スリーブケース+デジパック)
●“ARASHI BLAST”プレミアムブックレット(150P)封入

すべてはここから始まった…。 嵐、結成の地ハワイに降臨!
15 年間の想いを込めて、歌って踊って笑って泣いた、一生忘れられない特別な夜のメモリアル。
一番観たかった、聴きたかったLive DVD & Blu-ray、ついにリリース!!

2014、彼らのデビュー15 周年、アニーバサリーイヤーのまさしくクライマックス。
1999 年、グループを結成した“運命の地”ハワイにおいて、9 月19 日・20 日の2日間で30,000 人を動員した同地での史上最大級規模のコンサートをシューティング。
デビュー曲「A・RA・SHI」から、その時点での最新シングル「誰も知らない」までのヒット曲や代表曲を、5 年ずつ3 つのパートに区切ってパフォーマンスと映像で振り返った嵐ヒストリー。全30 曲のセットリストをすべて収録。
度肝を抜いたオープニングから感涙のラストまで、ハワイそして野外というロケーションを活かしきった最高の演出で、魅せた聴かせた140 分超!
さらにハワイ滞在中の彼らに密着し、コンサートのリハーサルや舞台裏、そしてインタビュー等で構成された80 分超のドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」も必見!!

<収録内容>
[Disc1~2]:DVD

《収録予定曲》 ※DVD&Blu-ray 全仕様共通
A・RA・SHI
Lucky Man
五里霧中
ハダシの未来
PIKA☆NCHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
Step and Go
Happiness
Believe
5×10
マイガール(ハワイアン ver.)
Everything(ハワイアン ver.)
Summer Splash!
CARNIVAL NIGHT part2
Monster
誰も知らない
P・A・R・A・D・O・X
Your Eyes
迷宮ラブソング
Troublemaker
ワイルド アット ハート
GUTS!
感謝カンゲキ雨嵐
season
Bittersweet
エナジーソング~絶好調超!!!!~
A・RA・SHI

(2014 年9 月アメリカ合衆国・ハワイ州・オアフ島コオリナ・リゾートにて収録)

●嵐ドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」
ー日本語字幕スーパー入り(全編)-

※商品仕様は予告なく変更になる場合がございます

コメントの投稿

非公開コメント

決まりましたねー!

お久しぶりコメントです!お江戸旅行お帰りなさい(^_^)

ついに待望のハワイコンDVD決まりましたね!
楽天の情報では初回盤は数量限定なんですね!予約急がなきゃ(>_<)

私が見たところには、コンサートの模様に、80分を超える滞在中のドキュメンタリー映像という内容も書いてありました☆
仕事出勤前にお店に予約行ってみます!

アキコさんへ

山野楽器情報ですね!
友だちにLINEもらって追記しました♡
本当に楽しみです♪
ありがとう!

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

嬉しいニュース、ありがとうございます!

待ちに待ったハワイ〜(≧∇≦)

ワイドショーとNHKでしか観れてないハワイがやっと観れます!

って、まだ予約できてへんケド〜( ̄▽ ̄)

私も、タワレコ寄ってみま〜す(^o^)

こんにちは💛

待ちに待った!ですね🎶

楽天で予約完了しました💛💛

ちくさーん!!!

吐きそう!吐く!うー!
興奮がおさまらないです!!!!!

モジャメロさ~ん!

めっちゃ嬉しいね!
ドキュメンタリー映像にナレーションあったら
ぞっとする・・・。ケド(T_T)
楽しみです♪

私もまだ予約できてません!
まってるねん(笑)

けいさんへ

コンニチハ♡
素晴らしい!もう予約完了したのね!
私は他のサイトを待っております(笑)
明日になるかも?Amazon フフフ

初回盤買えますように!
楽しみだね~♪

のらさ~ん!

いつもお知らせありがとう♡
本当に助かります~
めっちゃ楽しみすぎる!
発売日仕事 休みにしないと(笑)

と~っても嬉しい お知らせヽ(*´▽)ノ♪


やったぁぁぁ~(*^▽^)/★*☆♪
いつものCDSHOPに確認の電話したら…
まだ情報が入って無いから、2~3日後に予約開始になるだろうって…。。(〃_ _)σ∥
2~3日後って…あやふやな返答(>o<")
まぁ、想定内の対応ですけどね(((^_^;)
違うトコで予約も検討かな?
今週は 息子ちゃんの学校ゴトが忙しくて…(((^_^;)
お友達と相談してみま~す(*^O^*)♪

rinoさん!

えぇ!?
もう公式で発表されたから
予約開始されてもいいと思うけど
2,3日後ってドキドキするね(T_T)

近くの家電量販店のCDコーナーとか
レンタルのTSUTAYAやゲオでも予約できると思います!
レンタル店は明日からだけど(^_^)/

ちくさ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

近所にねTSUTAYA3店舗もあるのに…
どの店舗も予約受付やめちゃったの(T^T)
ゲオは難波まで出れば ある感じです(((^_^;)
色んな感情のドキドキです(((^_^;)

予約できました~!

近所の新星堂で店舗予約してきました♪
今回何よりも嬉しいのは、初回盤でBlu-rayが出る!!
ってとこですよね(≧∇≦)

今まではBlu-ray見たくても初回盤あるのはDVDだけだったからついDVDの方だったけど…
今回は迷いなく初回Blu-ray予約できました(笑)

あと、ずっとネット予約情報だけだった青の炎Blu-rayも、ようやく店舗予約が解禁されてたので、そちらも一緒に予約してきちゃいました~(o^∀^o)
楽しみいっぱいです♪♪♪

では安心して仕事に行ってきまーす(^з^)

rinoさんへ

なんと!!そんな事ってあるんですね(T_T)
無事予約できますように♡
仕事いってきます!私も予約まだだけど(笑)

アキコさん!

ですよね~待ちに待ったブルーレイ初回盤!
本当に良かったね♡
私も仕事いってきます!

待ってました!

BLASTのDVD&Blu-rayがやっと発売されますね~
首を長くして待ってましたよ!
ちくさんのお話やNHKのドキュメントを見て早くリリースされないかな~とウズウズしてました。
しかも特典映像も豪華なようで、さっそく初回版予約しました。

ハーワーイーー♪

いや~長かったね!
お知らせもらっててバタバタで出遅れたけど無事に新星堂電話予約できたよ~♪
焦ったわ(^^;
電話のお姉さんに「 嵐の…」で通じたし。
これで1ヶ月頑張れるぞお\(^_^)/

待ってました‼︎

ちくさん、おかえりなさい✋
やっときましたね💕
私はいつも予約するサイトがまだなので待ってる状態です😅
初回限定のBlu-rayがあって助かります😁
へーんなナレーションいれないでくださいよーー😄

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

やったねo(^o^)o
ニノちゃんの青の炎もあるし楽しみ~♡
近くの新星堂さん、電話がなかなか
つながらなくて、焦ったぁ。。。
チケット取る時みたいに電話かけまくったわ!
頑張って働かなくては!
う~ん。。。いろいろ悩む今日この頃です☆

えー!なんで

いつもいち速い情報ありがとうございます!さっそく近所のいつものTSUTAYAに予約に行ったのですが、データがまだ来てないのでできないと言われましたT^T前はしてくれたのにo(`ω´ )o
明日無事できるか心配です。

お騒がせしました

諦められなくて他店舗へ電話したところ、あっさりと受け付けしてくれましたm(_ _)m
これで安心で〜す(笑)

ちくさん、こんにちわ(^^)
嬉しい!("⌒∇⌒")
待ってたよ~\(^o^)/
今回は、ブルーレイも初回あるね。
見れる場所限られるけど、画像いいもんね。
ブルーレイにしよかな?(^^)
4月オリエントも出るし、楽しみいっぱいになりました。

ちくさんへ

こんにちは!

やった~♪本当に待ちに待っていました。
ドキュメンタリーもついているなんで、最高です。
私はいつも山野楽器で予約購入しているので、
そこから案内が。友人の分とすぐにBD予約しました。

あのライブビューイングで感動、涙した景色が
また観れるのをずっと待っていたので、本当に嬉しい。

まさか、ドキュメンタリーにあのナレーションなんてことは…
ない、ないですよね!?トラウマ(笑)

ちくさん、こんにちは(*´∀`)ノ
いつも読み逃げばかりで失礼しております。

ハワイツアーのDVD&ブルレイリリース情報、本当にありがとうございます!
ちくさんのお陰で私も友人も無事初回盤予約出来ましたヽ(*´▽)ノ♪
リリース情報だけで既に涙ちょろり状態です(笑)
後1ヶ月!!待ち遠しい事この上ないです♪

ちくさん(^.^)こんばんは\(^_^)/

やっとやっときましたね\(^_^)/
仕事終わりで今、予約出来ました(^-^)/
80分のドキュメンタリーって、楽しみですね!
でも日本語字幕ありって……英語‼そんなことない(笑)
ちくさんの行ったHawaii……もうだいぶ経っちゃいましたね!ほんとに楽しみですね( ☆∀☆)

ちくさ~ん
お知らせありがとうございます(*^^*)
タワレコ予約できました。
ネットが出来ればと思って 教えて戴いたセブン
私が モタモタしてて 終了してました。
Aを待ってみようかと思ってます。
いつも ありがとうございますm(__)m

ちくさ〜ん!
ご存知でしょうが…
Amazon始まってますよ🎶

Re: けいさん

ありがとう!
みんな買えてるようです!
Amazonさんで♥

Re: おのおのさーん!!

お仕事してたの(T_T)
お返事遅くなってスミマセン💦

無事予約できて
本当に良かったです!
TSUTAYAさん明日って言われてる人多いよ!

うちのご近所もTSUTAYAとゲオは
明日からです☆
コメントありがとう!

今からお買い物して帰ります(^^)/

みるきぃさんへ

そうだったのね(T_T)
でもタワレコで予約できてよかった♡
Amazonはじまったよ~!

みっちょん!

お疲れさま~!
ほんと やっとです(T_T)
でもドキュメンタリーが80分あるなら
待った甲斐あるよね!本当に楽しみです♪

日本語字幕はね
24時間テレビで潤くんが
虹でタップやってからずっと付けてくれてるんだよ♡

ろもさ~ん!!

便りが無いのは良い便り!(笑)
お元気そうで何よりです♡

無事に予約できて一安心ですね!
良かった~

来月には見れるね!
めっちゃ楽しみです♪
しかも80分のドキュメンタリー映像
想像しただけでも涙がでてきます
ろもさんと同じ気持ちです(T_T)

ちびくんへ

お疲れ様です!

私も仕事さっさと終わらせて
帰宅しました~
楽しみすぎて眠れません!
でもナレーションついてたらどうしよう・・・・。
と思ったら違う意味で眠れません。心配だわ。

私たち完全にトラウマだね(笑)フフフ

早く観たいね♪

kazuさんへ

こんあいば☆

めっちゃ嬉しいね~
朝イチで出かけて良かったです
ウダウダしてたら外出先で
ヤキモキするところだったよ(T_T)

うん!私もブルーレイにしたよ
DVDの購入も検討中です☆
通常盤なにかつかないのかな?

そうそう4月はオリエント急行もだね♡

ぱんなさんへ

お疲れ様!

えぇ!?実店舗の予約も電話注文が大変だったのね(T_T)
ネットも速攻売り切れ&売り切れでした。

でも無事予約できてなによりです♡

頑張ろうね(^_^)/

ノリノリオさ~ん!!

こんあいば☆
ノリノリオさんもAmazonさんで予約かな?
ほんと初回盤のブルーレイ嬉しいね
一枚でいいもんね(笑)フフフ
ナレーションの件はまったく同感です(-_-;)

ぴのっちさんへ

お疲れ様~
無事に予約できてよかった
そっか(笑)嵐の・・・で通じるってなんかイイね!
あと一か月か~あっという間だね!
楽しみです(^_^)/♪

じゅんさんへ

お疲れ様です!
今日はお仕事オヤスミだったのかな?

早々に無事予約できて何よりです!
例のお店ですね いつもの何も言わずして予約できるという♡
ステキショップ♡

私はネット予約にしました!
フラゲできるかちょっと不安もありますが
休暇を取って挑みたいと思います(笑)

待ってました~\(^o^)/
ようやくHawaiiの嵐さん、見れるんですね(T-T)
そして待望のBlu-rayの初回限定版!!
嬉しくて嬉しくて♪(・∀・*)ノ
もう今から待ち遠しいー(^o^)
こうしていつも嵐さんに元気をもらえて幸せですよね(*^^*)

ハワイ!!

ちくさん、こんばんは。
東京からおかえりなさい!

お知らせありがとうございます。
やっと来ましたね!ハワイ!!
早速予約してきました。

ぜひ、最後の挨拶は2日間とも収録してほしい~。
そして、個人的には嵐さんのライブでは初Blu-rayなのでこちらも楽しみです♪
そしてそして、皆さんのコメントにあるようにナレーションは「なし」でですね!

ちぇりーさんへ♪

お疲れ様です!

やっときたね~
でも字幕つけて、特典映像もあってだから
待った甲斐があるね♪本当楽しみです!

うん!(^_^)そうおもう!
嵐さんに元気もらえて幸せだ~♡

うえさんへ

ただ今~帰ってまいりました!
楽しんできたよ(^_^)♡

やっときたね!
待った甲斐があると!思われる初回特典!

いや!ほんとおっしゃる通りですね
私も出来たらコンサートも2日分収録してもらいたいな
ライブビューイングだって参加できなかったお嬢様が大勢おられるんだし
1日目と2日目は全然ちがうライブだもの。

挨拶だって両方見せてもらいたいよね。
願いが届きますように!

そして同じく!ナレーションは無し無しでお願いします!

予約完了(*^ー^)ノ♪

こんあいば~(^^)
お仕事お疲れ様でした!

仕事終わって乗り換えの電車の時間見ながら梅田を猛ダッシュしてお店へ。Blu-ray初回予約できました(*^^*)
4月も楽しみいっぱいですね♪
ビューイングでも観れなかったライブ内容を観れるのがすごく嬉しいです☆しかも特典映像も楽しみな内容で、テレビの前から離れられないかも(笑)
ドキュメンタリー入ってる~と喜び嬉しいって思ったのと同時にナレーション無しでありますようにと思っちゃいました(^_^;)))
Sakuraの後遺症でついつい考えちゃってます…(笑)

では、寝る前にもう少しイエゴト頑張ります~p(^^)q

ちぇりん☆さんへ

こんあいば~☆

お仕事ご苦労さまでした!
スゴイねっ 乗り換えの時間を計算に入れつつ
梅田を猛ダッシュするちぇりん☆さん
カッコイイ~素敵すぎる(笑)

ドキュメンタリーと聞いて
楽しみ半分不安半分な私たち・・・(-_-;)
どんだけトラウマやねん!

イエゴトもお疲れさまでした
予約も完了したし
今日はゆっくりおやすみなさい☆

嬉しいね〜(d゚ω゚d)

おはにの♡

昨日は仕事で知るの遅くなり、まだ予約完了してないの(^_^;)
TSUTAYAはまだ予約開始してないって言われたから…
なんか今からドキドキですわ(*˘︶˘*).。.:*♡

ちくさんは、ハワイに行ってるから私以上だよね!
とにかく待ちに待ったから、楽しみ♬♬

やったぁ🎶

ちくさん、おはようございます💛
待ちに待ってたハワイコンやっとですね(≧∇≦)昨日、色々忙しかったけど、その忙しさも吹っ飛ぶ位うれしかったです💛
もちろん予約しましたよ!うちの近くのゲオは昨日から予約可能でした。
1か月後が楽しみですね(≧∇≦)
ドキュメンタリー付きとは、また嬉しい♫…けど、ナレーションはどうなっているのか本当に気になるところ。

嬉しい悩み♪

ちくさん♪
おはようございます!
いつも早い嵐さんの情報ありがとうございます!
今回は、初回限定盤が両方でるから、どちらで予約するか悩んで悩んで…
車で観るには、DVDしか観れないから、フラゲもしたいし…f(^^;
結果、いつものお店でDVDを予約して、通常盤はAmazonの安値待ちで、ブルーレイを購入することにします♪
ちくさんとは逆パターンですかね~?
でも、少しくらい高くなっても、ハワイだけは二日間共に映像化してほしかったですo(^-^)o
ビューイングの映像そのままでいいから…
ダメなら、ちくさんもおっしゃってるみたいに、せめてMCだけでも全て入れてて貰いたいです!
幸いにも、あたしは1日目を映画館で観れたけど、2日目も観たいです(o^o^o)
どっちになるかわかりませんが、後1ヶ月したら、あの感動をまた味わえるんですね\(^o^)/
待ち遠しいです゜+。(*′∇`)。+゜
ちくさん!それを楽しみにお仕事頑張りましょうねo(^-^)o

ちくさ〜ん♡
おかげ様で 近くのゲオで無事予約出来ました
しかも 予約特典15%offとか(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"
ブルーレイ 迷ったけれど ポータブル 車 でも観たいのでやっぱりDVDにしました
あぁ〜ワクワクが止まりません٩(๑>∀<๑)۶

こんにちは。
お帰りなさい!ちくさん(^-^)
待ってました〜!! のハワイきましまね!
私も昨日無事予約できました。
約1ヶ月後楽しみですね。
あっ、オリエント急行も4月でしたよね!?
大変だ〜!

のんたまさんへ

ただいま~(^_^)/帰ってます☆
ありがとう!

ハワイ楽しみですね~♪
そうそう!オリエント急行殺人事件
発売日が4/1なのでフラゲすると
3/31に見れるんですよ~
ニノ担当は毎月お楽しみがありますね♡

Lily さ~ん!

いえいえこちらこそ!
お知らせありがとう♡

ゲオで予約できたんですね!
しかも予約特典で15%Offってスゴイですね
ネットならよくあるけど実店舗で割引って
いいですね♡確実にフラゲできるし安心だわ!

見る場所を選ばないDVD
ブルーレイを買ってもやっぱり欲しくなっちゃう~
発売までにちょっと検討します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベビーさんへ

こんにちは!

すごい!ベビーさんナイスチョイス!
確実にフラゲするには
お近くのお店で買うのが一番!
でも二枚目はお得に買いたいので
ネットで割引されたものを
なんてすてきな♡ 

ブルーレイもDVDも両方欲しいですよね!

私は幸運にも1日目を見ることができましたが
2日目はほとんど映像も流れていないので
本当に幻の映像なんです

1日目と2日目 両日とも
カット無しで収録してほしかったですよね。

通常盤に1日目
初回盤に2日目とかでも良かったのに
絶対両方買うのに(T_T)。

なんて叶わぬ夢ですが・・・。

ドキュメンタリー映像や
インタビューもあるので楽しみです!

あと1か月頑張ります!

ぴろりんりんさんへ

こんにちは!

待ちに待ったハワイですね~♪
お忙しい中、遊びにきてくれてありがとう♡
大丈夫?ムリしないでね!

ウチの近所のゲオは発表の翌日から予約受付なんですが
最近当日からOKでしたよ~って報告があるので
ゲオ狙い目ですね!割引がある店舗もあるようですし
(私のところは次回使える割引券がもらえますw)

ナレーション
確かにそれだけが心配です。。。

うさこぼし☆さんへ

こんにちは!

お仕事ご苦労様です!
毎回お仕事中の時間に発表だから
本当に困るよね

せめて前日に事務所からメールが来て
翌日予約開始っていうそういうシステムにしてくれたら
みんな助かるのにね(T_T)

無事予約できますように!!

こんばんは🎵


ちくさ~ん、予約してきましたヽ(*´▽)ノ♪
寒く雪がチラつく強風の中!!
嵐ちゃんゴトなら耐えられる( *´艸`)
限定BDにしましたヽ(*´▽)ノ♪
これでやっと安心して眠れます( *´艸`)

rinoさん

こんにちは!
昨日も今日もめちゃくちゃ寒いね(+_+)
おでかけご苦労様でした!
無事に予約完了おめでとうございます!

私もとりあえずブルーレイを予約!
でもいろんな場所で見れるから
DVDも検討中です!

今まではDVDとブルーレイ2つとも買ってるから
使い勝手がいいのはDVDかなぁと
もちろん画質は断然ブルーレイです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
