スポンサーサイト


二宮談春クランクアップです!

お嬢様方~こんあいば☆

本日の撮影をもちまして
落語家、二宮談春終了とのこと

Sakuraメイキングでお話してた
落語3作、披露してくださる日を
楽しみにしています!

ドラマの放送が待ち遠しいですね♥
※現時点では放送日未定のため
放送予定日は公表されておりません。

監督さんのTwitterより




二宮談春さんが履いてたスニーカーかな♥

赤めだかの撮影
本当にお疲れ様でした!

次はいよいよ映画『母と暮らせば』ですね
長崎ロケありますよね?
充実した日々でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

クランプアップ☆

ニノちゃん、お疲れ様でした~!
放送日が気になりますね☆
たくさんの方々にニノちゃんの素晴らしさを知ってもらいたいですね♡

ニノさん!お疲れさまでした!

この間クランクインしたと思ったらもう、アップですかー!!
早かった気がしますね😅
でも、朝早くから遅くまで、ニノちゃんお疲れさまでした💛
放送を楽しみにしています💕

Re: ちびころさん!

こんあいば☆

ウフフフフ(^_^)
お忙しいのに、コメントありがとう♥

談春ニノちゃん
お会いできる日が楽しみです!

テレビ誌でもビジュアルを全く見ることができません(T_T)
放送まだまだ先なんですね。

ベイストでもまだずっと先だって
お話してたもんね。。。
待ち遠しいなぁ。

Re: のらさん!

ニノちゃんクランクアップおめでとう
&お疲れ様でした!

本当に楽しみですね!
落語家さんのお話なので
普段、嵐のドラマを見ない方にも
見ていただける機会になりますよね!

談春ニノちゃん
早く会いたいです!

談春(.゚ー゚)ちゃん

ドラマクランクアップおめでとう(Ŏ艸Ŏ)
行き着く暇なく映画クランクインだよね?長崎くるよね(ღ˘⌣˘ღ)

keiちゃん!

長崎だね~
長崎ロケ地巡りするのが楽しみだよ♪

気が早い(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
