スポンサーサイト


【ゼウススポット追記】プチプチあらしごと

【追記】
サンジャポ10:35~
ゼウススポット流れてました
※木曜日の夜会ではワイプ無しが流れています!
(ごめんね!私、まだ夜会見てません愛翔さんありがとう♥)

収録が終わったら
ゼウスのビジュアルで新スポットあるよね!楽しみです!






シューイチ8:18
宮藤官九郎さんのインタビューで
木更津キャッツアイのお話がでて
映像チラッとながれました







モコ姉さんありがとう♥


お嬢様方~こんにちは(^_^)

さっき起きました(笑)
今朝のWSなどはまだチェックできておりません(>_<)💦

昨日お知らせするのを忘れておりましたが
CDTVのランキングでSakuraが一位

関西では今夜放送されます
深夜1:20~


3/8今朝のJPCD9:50より↓


SODA公式Twitterより
3/23発売SODAにて
ようこそ、わが家へ現場レポあり☆



【噂話コーナー】

ここからは公式情報ではなく
あくまで友達同士のお話ってことで
よろしくお願いします!

寝子さんより
サロンパスニノちゃんの新ビジュアルでてるよ~と教えてもらいました♥

サロンパス公式HPに
新商品の紹介があります!

新CMがあるかな?と思うので
明日からは要チェックですね!

めざましテレビ6時台でサロンパスCM流れることが多いです!
芸能コーナーだけピンポイント予約されてる方はご注意ください。

流れなかったらごめんね(>_<)💦


そろそろ新月9、初出し映像とか
紹介されるかな?
めざましテレビは毎朝要チェック!

現在放送中の月9は明日が
第8話(全10話)
それそろ予告スポットがあるかな?
念のため明日から月9毎週録画でお願いします♥

何かあればまたお知らせします!
ではでは(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、お久しぶりです!いつも情報ありがとうございます😆すごく助かってます✌

嵐さん達、少しずつ動き出してきましたねー💗追っかけるのはまた大変になってきますが楽しみですね❤

あ、ちくさんのおかげでミスドCM録れました🎵ありがとうございます😊

ランキングの方は私は気にしないタイプですけど、一番はやっぱり嬉しいですよね❤

ちくさん、おかえりなさい(^o^)
お江戸の様子、楽しく拝見しました。
ありがとうございます(*^^*)

キリンCM、Rock youで録れました!("⌒∇⌒")
次はニノのサロンパスですね\(^-^)/
頑張りまーす(笑)

つかぬ事伺います

ちくさん こんばんは〜

わたしが見逃しているのかもしれませんが
ニノの日本調査って関西で放送されましたか?

Re: カオリンさんへ

こんばんは!

えぇ!?私の知る限り
また関西では放送されていないと思います!

最近電話してないので
読売テレビにまた聞いてみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒロ☆さんへ

こんばんは!

いつもお世話になっております!
コメントありがとうございます(T_T)

了解しました!
しばらく待ってみます(^^)/

本当にありがとう
助かりました☆
おやすみなさい♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
