Sakura@オリコン売上枚数(3/6付)

お嬢様方~こんあいば☆
週間売上枚数が出てますので
お知らせします♪

Sakura 2/25発売 
3/6(金)付
オリコンランキング 4位
売上枚数:不明



↓過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)
売上枚数: 44,393枚(2/26付1位)
売上枚数: 28,455枚(2/27付1位)
売上枚数: 24,039(2/28付1位)
売上枚数: 16,230枚(3/1付1位)
売上枚数: 9,088枚(3/2付1位) 
売上枚数     不明(3/3付10位)
*新譜発売日3位までしか枚数でません!
売上枚数:    不明(3/4付7位)
売上枚数:    不明(3/5付5位)
売上枚数:    不明(3/6付4位)


合計枚数
465,789枚(推定売上枚数合計)

*デイリーは推定売上枚数です

週間CDシングルランキング3/9付
(2015/2/23~3/1) 1位
週間売上枚数:465,381枚

*上記合計より枚数が少ないのは1日分含まれていないからです。


ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 1位 2/27 1位
2/28 1位  3/1 2位
3/2  1位 3/3 9位
3/4  4位 3/5 5位
3/6  4位

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 1位 2/27 1位
2/28 1位  3/1 1位
3/2  1位 3/3 1位
3/4  1位 3/5 1位
3/6  1位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 2位 2/27 1位
2/28 1位  3/1 1位
3/2  2位 3/3 ランク外
3/4  4位 3/5 4位
3/6 … 5位

*ブルーレイデイリーは総合のみ発表です

ピカンチ売上枚数出ています↓
2015/2/23~2015/3/1  3/9付
週間 DVD映画ランキング 1位
推定売上枚数:7.2万枚
週間 Blu-ray映画ランキング1位
推定売上枚数:8.8万枚



ワタクシゴトで恐縮ですが
本日無事帰宅し
4日分の編集をなんとか終わらせました!

留守中のアラシゴトも
皆さんからのお知らせとコメントで
なんとか乗り切ることができました!

心より感謝しております(T_T)
本当にありがとうございました☆

4日ぶりの我が家ですが
出て行った時よりもスッキリ片付いているのは
気のせいでしょうか?

もしかして、毎日散らかしてるのは私か??

なんとも・・・。
が!しかし!4日留守にしても
我が家は安泰と分かり
非常に安心しております! ウフフ♡

見つけたらとりあえず写真を撮るシステムなので
都内某所(どこなのか不明w)



半蔵門線車内にて



にゃぴょしさん撮影
大阪地下鉄の嵐さん

1両に1嵐さん(笑)なので 
撮影しながら車両を移動してくださったそうです♡
ご苦労様~ありがとうね!
ニノ↓


翔さん↓


智くん↓


潤くん↓


相葉くん↓

カワイイですね♡

3月はCSの衛星劇場シアターにて
明日8日(日) 後 6:00~
18日(水) 後 9:00 、 28日(土) 後 1:30 、 31日(火) 後 6:00
「ヘブンズ・ドア」やるのね 
ホストニノちゃん久しぶりに見てみようかな♡

先輩Rockyouの一番搾り
普通に30秒が流れたそうですね
新バージョンじゃなかったのかな?
公式ツイッターの情報イマイチ良く分かりませんが
たまにちゃんとした情報もあるので
油断禁物!引き続きチェックしていきます(^_^)/

ではでは 何かあればまたお知らせします♪
おやすみなさい☆

素敵な週末を~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛
お帰りなさ〜い🎶
お江戸には嵐くんが やっぱり沢山いるんですねー☆

早速の4日分の編集…大変ですよね …お疲れさまです(笑)。
でもまだ WS関連は静かだったからマシですかね😁

CSのヘブンズドア!
うわぁー!ホストニノですか🎶
ちょっとの出番だけど 出た長瀬くんのんですよね!
見たいーー!
けど、我が家CS見れないー(苦笑)。
残念です。。

おやすみなさーい☆

No title

おかえりー!ちくさん!!
やっぱり、東京は嵐さんに会えるチャンスがいっぱいですねえ!
って思って読んでいたら・・・
大阪の地下鉄ですって!?
1車両1嵐さんって、大阪の地下鉄ですか!?
車通勤だと、全く気付かない情報をたまにくださるので、焦ってます!
いい写真見せてもらったわあ!!
あ、一番搾り、普通の30秒でした。(と、思う)
みてましたよ!
ほっこりしてみてました。
新30秒ってあるんですか!?
一番搾りのCM,癒されますよねえ!!

お帰りなさい♡

ご無事で何よりです♪
4日分の編集をされるなんて!すごすぎです!

ちくさん(^.^)おはよー(^^)
お忙しいのに情報いつもありがとうです(^o^)

もう帰られちゃったんですね!
今半蔵門線直通電車で、通勤中!キリンのにのちゃんが目の前に……(笑)
この間……しやがれの味噌紀の回の、銀座にし邑に行って来ました(^^)お味噌汁美味しかったです(^o^)でもほんとに狭いので大変(*_*)

留守の編集お疲れさま‼あまり無理せず、少しはのんびりしてね!体調にお気をつけて下さいね(^^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR