【追記:ミスド関西&関東流れる時間】プチプチあらしごと


ヒロ☆さんが調べて下さいました!
ありがとうございます♥

3/7(土) 

読売テレビ 5:34 
16:00~17:00 
21:00 

関西テレビ 6:31 
13:00~13:56 
19:00~19:57 
23:10 

3/8(日) 

読売テレビ 
7:30~ 9:55 

関西テレビ 
16:05 
18:00 

9日以降はまだ確定していないそうです。 
たまごむしさんからも連絡頂きました!
ありがとう♥


【関東ミスドCM流れる時間】
メグさんよりコメント頂きました!
ありがとうございます♥

本日分は放送終了とのこと


ご参考になさってください!


【ミスド静岡流れる時間追記】

ミスド静岡県
7日(土)だいいちテレビ
15時30~15時55
23時55~24時50
テレビ静岡
19時57~20時54

8日(日)だいいちテレビ
7時30~9時55
21時ちょうど
23時55~24時50
テレビ静岡
12時30ちょうど
24時40ちょうど
ちょうどは前後余裕を持って録画して下さいね。

モコ姉さんより連絡いただきました!
ありがとう(^_^)
静岡のお嬢様、ご参考になさってくださいね♥


【追記】
お嬢様方~おはようございます!
ミスドの新CMが流れてるよ!と

たまごむしさんとみほちゃんより
お知らせ頂きました!ありがとう♪

ズムサタ(関西)5:34
めざど(関西)6:31
今回関西は読売と関テレで流れてるようです!編集の際はご注意くださいね♥

取り急ぎお知らせまで!
何かわかったらまた連絡します(^_^)


お嬢様方~こんあいば☆

東京での予定も無事終了!
今回はお知らせできるアラシゴトが
無くて本当に残念です(>_<)💦

もっと色々まわりたかったんですが
時間が無かったので
次回はゆっくりロケ地巡りをしたいと思っています♪

明日の先輩Rock you
ちゃんと放送されるかな?





先ほどホテルに戻ったばかりなので
取り急ぎこれだけ!

何かあればまた追記しますので
また覗きにきてください!

ではでは(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

旅の疲れは出てないですか?

ちくさん、こんばんわ♪

ご旅行に出かけられてるって知っているのに毎日の日課になってるのもあり…。
1日に何度も覗きに来ちゃってます(^-^ゞ

思ってた通りに記事の更新もされてるんで~(*´∀`)
嬉しくなっちゃいました。
あと1日ですかね?
寒暖の差があるので体調崩されないように行程を遂行してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスド CM 関東です(*^^*)

ちくさん、こんにちは(^-^)

ミスドの関東CM、先程問い合わせました。

本日の分は終了とのこと(^_^;)

明日の分です。

8日(日)
日本テレビ
14:15-15:15
16:20-17:20

フジテレビ
17:30

とのことでした( ´ ▽ ` )ノ

参考になれば幸いです☆

ご旅行中すみません(≧∇≦)

楽しんで下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re:メグさ~ん♥

こんにちは!

お忙しい中、調べて下さって
コメントまで(T_T)
本当にありがとうございます♥
助かりました!

お気遣い頂き感謝です☆

ミスドCM関西

ちくさんこんにちは~
ミスドCM関西は


3/7(土)

読売テレビ 5:34
16:00~17:00
21:00

関西テレビ 6:31
13:00~13:56
19:00~19:57
23:10


3/8(日)

読売テレビ
7:30~ 9:55


関西テレビ
16:05
18:00



9日以降はまだ確定していないそうです。

Re: ヒロ☆さん!!

こんにちは(^_^)

いつも本当にありがとうございます!
長期間、留守しててお役にたてず(T_T)

ほんまに助かりました。
ありがたいです!

お疲れさまです

ちくさん、こんあいば〜♪
もう、帰って来られたんでしょうか?
旅行のお疲れもあるかと思います。ゆっくり休まれて下さいね(^-^)なのに、ご報告したくてこんな時間にすみません。
ミスドのCM、前回も発売日の週のめざどの放送時間に流れたから、今回もかもと思って録画予約してました!
ちくさんのお陰で、だいぶ学習能力がついてます(^o^)福岡では、6時6分に15秒間流れました〜♡
ちくさんに感謝×感謝です!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR