スポンサーサイト


ちょっとおでかけ

お嬢様方~こんあいば☆

2/27(金)放送のMステレポがupされているので、Johnny's webチェックお忘れなく♪

今日はアラシゴトのおでかけでした!
ニノ担の先輩寝子さんとJ子さんにお世話になり

ずっと行ってみたかった
コチラ


駒沢にあるアヂトというCafeです!

駒沢大学駅から徒歩20分
渋谷からバスという不便な立地ながら
訪れる人が多い人気のカフェです♥




GANTZシート(席)と呼ばれるこの席は
空いてたら座れますが
今回は予約して頂きました!

赤ちゃんとワンちゃん連れの
お客様優先なので
座れたらラッキーです☆


GANTZ席(シート)に座ると
正面の本棚に玄野くんのフィギュアと
GANTZ玉が飾られていて
テンションup!!

今回はお友達のLさんちからやってきた
GANTZスーツを着た、この子と一緒に♥


赤の銀テープは
GANTZジャパンプレミアのかな?


記念撮影です☆
可愛い~💕
Lさんありがとうございます!

お店には訪れた人が
自由に書き込みできるノートがあり
それを読むのも楽しいひととき。

ノートにはファンの方が
書かれた玄野くんのイラストや
写真などがあります!

GANTZトレーラー


カッコイイですね💕







期間限定GANTZカフェの写真とか


展示物の写真も
入れて下さってるので
それを見るのも楽しいです♪


オシャレなカフェなんですが
メニューを見ると関西弁!
(あ!メニューの写真がない…。)

なんと店員さんは全員関西の方だそうで
一気に親近感!

麦飯を使ったビーフストロガノフ丼は
カフェご飯なのに本格的で美味しい!

パンケーキが人気メニューだそうですが
お腹がいっぱいになったので

食後はコーヒー牛乳


ダージリン

スッゴく良かったです!
寝子さん、J子さんありがとう(T_T)

居心地の良い雰囲気は
ニノ担でなくても、ゆったり楽しめるのでオススメです。

機会があればぜひ足を運んでみてください!


先日、ゲオのフリーペーパーに
ご紹介しましたが
TSUTAYAのフリーペーパーにも
ピカンチ掲載されてるそうです!

くまんさん!愛翔さんありがとうございます💕

オリコンは新譜が発売されたばかりなので
3/3は10位 3/4は7位です!
枚数でたらまたお知らせしますね!

ではでは!
明日は別件でおでかけなので
アラシゴトはできませんが
東京満喫してきます(^^)/

何かあればまた連絡しまーす♪

おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玄野くん♡

わ~♡行ってみたぁい♪
素敵なお写真、ありがとうございます!
疲れがふっとびましたーw
明日も(今日もw)素敵な時間を過ごして来て下さいね^^♪

Re: のらさん♡

いつも、ありがとうございます!
ぜひぜひ!
次のお休みにはアヂト行ってみてください!
(^^)/おやすみなさい☆

夜中にこんばん和ナリ~(´▽`)ノ

起こしてしまったらゴメンナサイ(。・・。)
旅行中なのに!ちくさんのブログが見られて
ありがたき幸せ(´▽`).。oO
明日(金)まではお天気もちそうだから
楽しんできてね♪
週末はまた寒さ逆戻りらしいので
風邪引かないように(*ゝω・*)ノ

懐かしい♪

こんばんは。
もうお休みになってますかね。
でも、訂正したい事があるので、こんな時間ですがコメントを…

TSUTAYAのフリーペーパーにピカンチ載ってるらしいよ~って教えてくれたのは、くまんさんなんです。
私は、それで貰ってきただけなので。

今日はアラシゴト満喫されたようですね(*^o^*)
GANTZトレーラー懐かしいですね♬
当時、神戸ハーバーランドまで見に行きましたよ♡

明日も旅行満喫して下さいね♬♬
では、お休みなさ~いzzz

よかったね!

おはよう、ちくさん!!
よかったねぇ♪
素敵なあらしごとだな~( 〃▽〃)
幸せ気分で心はサクラ満開だね!!
記事見て、私も嬉しくなったよ!!

おはようございます(*^-^*)


カフェに行かれてたんですね~(*^-^*)
うらやましいです~★*☆♪
GANTZ なんだか懐かしく思えます(*´∇`*)
私の にのちゃんゴトの始まりですから( 〃▽〃)
トレーラーも難波に 見に行きました🎵
旅行 たくさん楽しんでくださいね🎵
お土産話楽しみにしてますね(*´∇`*)

ぜひ行ってみたい~☆

おはようございます。
嵐会楽しそう~(^-^)
玄野くん(*´ー`*)GANTZ cafe素敵~☆
お食事も美味しそう♪
行ってみたいです~

落ち着いて自分の時間が取れるようになったら行きたいロケ地がいっぱいです(笑)
そのためにもしっかり働いてきますp(^^)q

では、今日も素敵な1日を~☆

ちくさん、こんにちわ(^^)
わあ!楽しんでますね。
GANTZ懐かしいです。( 〃▽〃)
まだ、嵐さんと出会って1、2年だったからね~。映画、一回しか観にいかなかったな~。
楽しい記事ありがとうございます(^^)

こんにちは💛

東京でも やっぱり嵐事ですね〜💛💛
ガンツカフェ🎶🎶
まだ ガンツの頃は こんなにもニノに堕ちてなかったので、パンフレットすら買わず。。。
あ〜昔の自分を怒りたいです(苦笑)。
あんなにカッコいいのにーーー😅

では、引き続き楽しい旅にして下さいね〜💛💛

お知らせ?


こんばんは(*^O^*)
大阪のジャニショ 店舗移転になるんですね(((^_^;)
4/1(水)~4/3(金)店舗移転作業の為、休業。
移転先の詳細は 後日お知らせ致します。
今は ご案内出来ません。
新店舗開始日は 4/4(土)を予定しております。
家ゴト バタバタしてて Sakuraの お写真買えてないんですよね…(>o<")

GANTZ

ちくちゃん、私、昨日、映画みてたからなんだか以心伝心みたいよ。
渋谷からバスでなんだね
いつか行ってみたいわ(♡´艸`)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
