スポンサーサイト


週刊ザテレビジョン3/4発売号

お嬢様方~こんあいば☆

無事にお江戸に到着しております!

自由時間がなくて
今回はご報告できるような
アラシゴトできておりませんが(>_<)💦

元気ハツラツ予定をこなしております!

さて、本日発売のテレビジョン
あいちゃんが撮影して送ってくれたので
ご紹介します!







記事の中から
ピックアップしてくれました↓






にのあい劇場楽しみ~↑

ルーズソックスはきこなす
そんな31才ステキです♥↓


Jにお尻タッチされるニノが見たい(笑)



懐かしいショット満載です↓










来週はガイドとテレビジョンの
表紙が相葉くんです♥
楽しみですね(^_^)


ではでは!
何かあればまたお知らせします♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
旅行中にごめんなさいです。
旅先はお江戸なんですね!
いつもよりにのちゃんの近くで呼吸ができるなんて、羨ましいですよ〜!!
また、旅行の話聞かせて下さいね。
家族旅行ですか?楽しんで来て下さ~い(*^^*)

楽しみ〜♪

ちくさん、今日2回目のこんあいば〜☆
旅行中なのに記事UPして頂いてありがとございます(^-^)
VS嵐での”にのあい劇場”楽しみですね!
あの腕の引っ張り方!キュンキュンです!
来週は相葉くん表紙♪いよいよ忙しさ突入ですけど、相葉くんが頑張るから私も遅れないように頑張ります♡
ではでは、明日も良い旅を〜☆彡

Re: きららさんへ

こんばんは!
そうなの!あの感じがたまりません♥
早くみたいわぁ。これいつ放送やろ?
楽しみ♪

結構早くから相葉くんの表紙&グラビアやね!
私もまたいっぱい買ってしまうわ~ウフフ

Re: のんまさんへ

こんあいば☆
今日は早起きしてイエゴト片付けてだったので
クタクタです(笑)
ちょっと早いけどねようかな
明日は何かアラシゴトできるよう
また早起きしまーす(^^)/

ちくさん(^.^)
ちくさんがこちらにいらっしゃるのね\(^_^)/
いつまでいらっしゃるのかなぁ?同じところにいるなんて、嬉しいです(^^)v楽しんで下さいね(^^)
私も今日は、銀座の方にお出掛け予定です(^o^)ちくさんに会えたらいいのにな!

おはようございます!

いらっしゃいませ~
お江戸へようこそ!

にのあい劇場楽しみですね♪
ルーズソックスが劇的に似合うアラサー男子も楽しみです(^^)

お江戸を楽しんで行ってね♪

おはようございます。
こちらにお出かけなのですね。
お天気がいいので、何よりです(#^^#)

ご予定がたくさんのご様子ですが、
偶然にでも素敵なアラシゴトがありますように♪

お江戸なのね

ちょっとずれてたら
同じ時期だったのにね❤
楽しんできてね。

ちく姉さん、こんにちは~(*≧∇≦)ノ

あらぁ~ちく姉ご旅行ですか♪
仲良しな旦那さまとかな(〃艸〃)ウフッ♡

ジョンさん、思ってた以上に嵐さんのボリュームあるんですね(o´∀`o)
明日チェックしてきますね♪

でゎでゎ、ちく姉さんブログもいいけど、たまにはの~んびり旅行楽しんで来てくださいね~(*´∇`*)/

お土産話し期待してます( *´艸`)♡

こんあいば💛

ちくさん、お江戸に旅行中なんですね♫
旅行中もブログアップありがとうございます!

いよいよ、相葉くんの雑誌祭りが始まりますね(^^)いろんな相葉くんを見れそうで楽しみです💚

そして、にのあい劇場ー♫まだ見れてないので楽しみです💛
Jがニノのお尻タッチもみたーい(*^^*)

旅行のおみやげ話たのしみにしています♫
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
