【ミスタードーナツ】『YAKPAK® from BROOKLYN』3月4日(水)発売

お嬢様方~こんあいば☆

ミスドの新コラボグッズのご紹介です♡

詳しくはココから↓(リンクはってます)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000005720.html

















今回コラボすうる「YAKPAK®」さんも
ブルックリンの有名なブランドのようですね
商品もなかなかのお値段です!

YAKPAK®についてはココから

商品ココから(ご参考まで)

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

職場近くのミスドで実物を確認しました!
欲しい色も決めてきました!!

小ぶりですが、かわいかったデス〜♪( ´▽`)

ちょっと、そこまでのお出かけにもピッタリな大きさやと思います(^o^)←モジャ調べですが…

次から次へと売りだすねぇ〜!(^_^;)
わかっててもそれにのっちゃう…んだな、きっと!
くー!
新手の商法だ!(笑)

Re: ちぃさんへ

今日は朝から友達がさっそくミスドいってた(笑)
チェッカー結構人気あります!
グリーンが一番人気かな?(^_^)

Re: モジャメロさん!

モジャ調べ☆
ありがとうございます!
サイズ感も良さそうですね!

私も実物をみてから
どれにするか決めま~す(^_^)
楽しみ♥

こんにちは!
会社の帰りにお店に行ってみますね~(^^)
いつもありがとうございます♪

Re: hanaちゃん!

こんにち和(^_^)
さっき友達が買ったチェッカー
見せてもらったんだけど
可愛いかったよ!
ピンクもいいよね♥
hanaちゃん似合いそう!
お気に入りがみつかるといいね♪

さっそく!

ちくさん、こんあいば(^-^)
さっそく、昼休みを使ってミスド行ってきましたよ〜♪
もちろん、グリーンにしました!娘の分もf^_^;)
でも、ピンクも可愛かったなぁ。
ちくさんは旅行中ですよね(^-^)
ちょっとまだ寒いので、風邪には気を付けて下さいね!
またよかったら、旅行のお話も聞かせて下さいね(^o^)

Re: きららさん!

おっ!!すごい!
仕事が早いねぇ。
私もこっちで見てみよう!
緑可愛いよね♥
チェッカーもきになってます!
ありがとうね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR