【ローソン名古屋追記】一番搾り『醸造家と嵐さん』30秒バージョン流れる番組

【ローソン名古屋追記】
3/3(火)あまり時間がないけど
間に合えば録画してね!


メ~テレ20:54前後10分録画してみてください!

間に合わない方はメ~テレとCBC
でさがしてみてね!
モコ姉さんありがとう♥




一番搾り 30秒バージョン
まだ録画できてない方へ

「醸造家と嵐さん 麦汁比較編30秒」
関東放送予定※関西も同じかな?

『先輩ROCK YOU』
日テレ 土曜23:00~
3/7、14

『美の巨人たち』
テレ東 土曜22:00~
3/7、14、21

『ホンマでっか!?TV』
フジテレビ 水曜21:00~
3/4


一番搾り
「醸造家と嵐さん 麦汁比較編30秒」

アルガルベカップ2015 
女子日本代表×デンマーク代表
フジテレビ 水曜23:00~
3/4

以上、お客様相談室より

寝子さん情報でした♥
いつもありがとうございます♪


ローソン新CM 関西はMBSと朝日放送で流れています。予告のCMと映像は全く同じで最後のナレーションが「今なら100円!」になっています。

静岡3/3(火)↓


関西3/3(火)


関東3/3(火)


ではでは(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば(^^)

一番搾り30秒まだ捕獲できていません・・

お知らせありがとうございます!!
さっそく予約しました。

キリンはすぐに捕獲できると思っていたのですが・・・
先輩ROCK YOUとZEROで15秒しか流れず、少し焦っていたので
うれしいです!!

福岡は

今日感テレビ(RkB)で本日15時6分にLAWSONCM15秒ながれましたよ。
一番搾り30秒捕獲できてないので情報ありがとうございますm(__)m

ちくさん(*^^*)
ありがとうございました(*´ー`*)
ちくさんのおかげで、翔くんも智くんも捕獲できました(*´∀`)
たすかりました(ノ´∀`*)

ちくさん、こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。
一番搾りの二宮さんの表情を見ていると、ぎゅっ(*^^*)ってしたくなるくらい幸せになるので、是非とも捕獲しなくでは!
今日は職場でJALの時刻表を手にいれ、久しぶりの二宮さんに、にやにやしてしまいました。
それだけで幸せだなんて、私って安上がりだわ。

いつもありがとう〜
今週こそ捕獲するわ(^_−)−☆

Re: keiちゃん!

頑張って~(^^)/☆
一番搾りの嵐さん可愛いよね♥

Re: ひまわりさんへ

こんにちは!
そうなの!時刻表一冊でね~💕
ニヤニヤしちゃうのわかります!
一番搾りの嵐さんステキだしね☆

Re: nanatuboshiさんへ

こんにちは!
良かった~(^_^)気になってたの!
報告ありがとうございます💕
無事録画できて一安心ですね☆

Re: あ~ちゃん!

こちらこそ!いつもありがとう💕
30秒ながれるといいね(^_^)☆

Re: う~ちゃん!

そうなの!先週の先輩Rock you
びっくりしちゃった!まさかの15秒が2回ながれる番組をわざわざ公式Twitterでお知らせとは(>_<)💦
てっきり30秒と思ってた。
今週は流れますように!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR