プチあらしごと(新宿のサトシーラさん)

お嬢様方~こんあいば☆

本日のお知らせ♡

JALの新しい時刻表がでてます!


愛翔さんに画像いただきました
いつもありがとうございます💕

カワイイね~ぜひゲットしたいです♪


ピカンチ公式Twitterより


ご存知でしたか?
私、まだ聞いておりません(>_<)💦


また後で確認してみます☆


新宿メトロプロムナードにて
アレグラの大きな大きな看板が掲示されております☆

2013年当時ニュースにもなった
「あたらしあらし」もココでしたよね?

東京家族旅行中、3日間通いました(笑)
毎日少しづつ濡れていった嵐さん♡
とっても画期的な広告でしたよね

今回のアレグラも迫力満点です☆

反対側から



すごいでしょ~


ちょっとアップ


J子さんが撮影してきてくれました!
すっごくキレイにとってくださって
本当にありがとうございます♡


明日のWS録画お忘れなく~♪
めざましは毎週火曜に放送しています
各局WS
今回はTBS系特に要チェックですね!
(オリコンランキング発表される予定です!)


ではでは 
何かあればまたお知らせします(^_^)/

【追記】
あ~ちゃんからコメント頂きました!
エッセンシャルの冊子はこちらです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

絶対、ぜぇっーたい拝むことが出来ないアレグラの巨大看板!
いっぱいのサトシーラを見せてくれてありがとうございます(●^o^●)
ホント綺麗に撮れてますよね 感激です♡

アレグラー!!

ちくさん、J子さんありがとうございます♪
新宿のアレグラも渋谷のSakuraも関西では見られないので、ブログにあげてもらって嬉しいです!

関西人からすると盛りだくさんな東京は羨ましいけど、東京の方はアラシゴトが多くて大変でしょうね。

JALの時刻表は久々の5人ですね~♪♪

うえさんへ

おつかれさま~☆

そうなんですよ!
友だちが撮影してくださった映像しか
ブログには使えないので(T_T)

このアレグラの看板は必見ですよね☆
J子さんが今日行ってくださったおかげで
皆さんにご紹介することができました!

うえさんに喜んでもらえてよかったわ♡

JAL時刻表嬉しいですね!
5人は1年ぶりかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるちゃんへ

おつかれさま!

ほんまやね!地方に住んでたら
絶対見れないもんね
ありがたいね(T_T)
写真からでもその存在感!伝わってくるね~♡
こんな地下街歩いてみたいなぁ 楽しそう!

ちくさん、いつも情報ありがとう!!
久々のコメ欄登場ごめんなさい…
うわぁぁぁ~~~~~( 〃▽〃)
サトシーラ~~~~~(*≧∀≦*)
会いたい!!会いたい!!会いたい!!
でも、会えない!!
素敵な写真、ありがとー(^O^)/

やっぱり東京スゴイ❣

ちくさん、おはにの♡

地方住みにとっては、ありがたい情報いつも感謝です。
やっぱり東京は違いますね!羨ましいわ〜(^^)/

嵐情報多過ぎて、毎日大変(^_^;)
でも幸せ(*´︶`*)ฅ♡

Re: うさこぼし☆さんへ

こんにちは!
東京すごいよねぇ
こんなのが最寄り駅にあったら!
毎日みにいっちゃう!
すごい迫力だもん(^_^)

かわりに一番搾りの街看板探して楽しみます(笑)

Re: ごろしまさんへ

こんにちは!
いつも遊びにきてくださって
ありがとうございます(^_^)
時間みつけて、私も遊びに行かせてもらいますね~☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR