スポンサーサイト


今朝のWS(関西の時間)

お嬢様方~こんにちは!

取り急ぎ流れた時間お知らせます!
抜けてたらゴメンナサイ(>_<)💦

CDTV関西は昨日深夜放送です


来週の注目曲で紹介されたので
来週CDTV要チェックです!

※CDTV内で
JStromスポット2回流れました。

第29回ゴールドディスク大賞
各局新聞記事からの紹介です

あさチャン5:52

めざまし 6:11~

おはようコールABC
5:43~/6:37~

おはよう日本(NHK)6:34~






おは朝 6:56~


とくダネ!9:11~
日清オイリオ本日より春のフライデーに変わってます♥
※去年の春と同じCMです!

※関東でも同じ時間に流れたそうです!
同じくとくダネ!
9:36エッセンシャル15秒もありとのこと!
のあさんお知らせありがとうございます💕

モーニングバード9:40
ひるおび11:01
ローソンCM
※ローソンCMに関しては
前記事で流れる番組お知らせしています!

今のところこんな感じかな
ではでは(^^)/

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう日本!

NHKもやったんだね!
おはよう日本でGuts! が流れたかと思うと、なんか、嬉しい!
認められた感があるなぁ。紅白で5年連続司会だし、白組のトリだから、
当たり前っちゃ、当たり前だけど、おはよう日本は、なかなかじゃない?嬉しいな~。
表彰式とか、ないのかな。また5人で祝杯をあげているかもね♪

ちくさん、こんにちは(*´∀`)

受賞式とかの映像がないのは残念ですが、今宵のZEROとかで翔くんのコメントとか聞けたら良いなぁ~(*´∀`)って淡い期待をしてますけども。

LAWSONのCM放送予定の時間帯も調べてくださった方に感謝です。ありがとうございますm(__)m

CDTVの関西の放送は曜日も決まってないですね(^-^ゞ
日曜日の深夜と月曜日の深夜が交互に放送されてますもんね
毎週録画予約が出来ないのは残念ですけど、放送が再開されたのは、ちょっと嬉しいですね
過去の映像が良く流れたりするので\(^^)/

ちくさん 情報ありがとうございました
おかげ様で 今朝の「めざまし」で録画出来てる事 確認しました〜♪
しかも智くんの ローソンCMも 一緒に捕獲出来るという特典付き!! 嬉しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪本当に いつも ありがとうございます 今から他もチェックして 編集頑張りま〜す

ちくさ〜ん!

復活されてたんですね!
知らなくって〜
今知って〜
わあああん感動!!
ホントよかった〜!!
おかえりなさーい!!

雪櫻さんへ

こんばんは☆
お久しぶりです(^_^)/
見つけてくれてありがとう♪

そうなんです ボチボチ書いてるので
また遊びにきてくださいね♡
お待ちしております!

ローソンにオイリオ

見れましたよ
おばかな私は、編集ミスでパンのやつ消してしまってるし(笑)
ニノのオイリオクオカードは来ませんわ(>_<)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
