スポンサーサイト


『母と暮らせば』山田洋次監督コメント

お嬢様方、こんばんは!

先ほどテレ朝系で放送された
映画『小さいおうち』エンディング
23:33~
2014/12/17に行われた記者会見の様子が放送されました。

全て山田洋次監督のご挨拶部分ですが
会見の様子が紹介されました





監督コメント

この年になって、こういう企画に巡り会えるということは運命的なものを僕は感じています。

そういう企画の中で浮かんできた
俳優さんのイメージが小百合さんであり
二宮くんであり、黒木くんだったと

生涯で一番大事な作品を作ろうというぐらいの気持ちでおります。
(中略まとめてあります)

とのことでした。

本当に楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(´▽`)ノ

小さいおうち、見てたよ~o(^o^)o
ニノちゃん出てきて((((*゜▽゜*))))キャン♡
ちくさん見てるかな~見てるよね~♪
って思ってました!

2月も終わっちゃったね。。。
親子ともにドタバタな春になりそうだけど
嵐さんとちくさんブログに元気をもらって
がんばるまんo(^-^)o
いつもありがとね~*****

ちくさん、こんにちは。
会見の様子をあらためて見ると、本当に素敵な作品に携われるんだなと実感します。早く見たい、でも、この待っているときも幸せなのかも。
そうやって思えるのは、じっくりつくられるであろう作品への期待と、その前にこれまた楽しみな赤めだかの情報がいろいろと飛び込んでくるからでしょうね。
青の炎のBRもあるし、餌を与えられていい子にして待ってるワンコの気分かしら。餌を手にいれるために、お仕事も頑張りますし、家庭も円満になるよう努力しています。にののおかげで、いいことが続きますよ♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
