

【追記】Sakura@オリコン売上枚数(2/28付)

お嬢様方~こんあいば☆

Sakura 2/25発売 
オリコン売上枚数発表になっております♪

2/28(土)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:24,039枚



↓過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)
売上枚数: 44,393枚(2/26付1位)
売上枚数: 28,455枚(2/27付1位)



5日間の合計枚数
440,471枚(推定売上枚数合計)


*デイリーは推定売上枚数です
正確な数字は来週水曜まとめて出ます!



ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 1位 2/27 1位
2/28 1位

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 1位 2/27 1位
2/28 1位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位 2/25 1位
2/26 2位 2/27 1位
2/28 1位

*ブルーレイは総合のみ発表です
販売枚数は後日でます!



エッセンシャル「ガラスの部屋」篇
15秒バージョンも放送されております!


関西はサンジャポ10:21~
*サンジャポ11:07~のドワンゴは好評配信中バージョン
(以前は先行配信中 文字が違うだけです)

ローソン新CMが流れた番組
関西は朝日放送 14:28頃~

シューイチ8:48~(関東かな?)
関東 TBS16:53分~
『2分でわかるまっしろ』の番組の後

たまごむしさん!り~ちゃん!ちゃえさんありがとう☆

本日のトーキョーライブは相葉くん!
生コメントがあると思うので
21:45~録画してみてね☆

ではでは
何かあればまたお知らせしますね(^_^)/

【追記】
chikoさんよりコメント頂きました!

関西はMBSと朝日放送で
流れてるようです!

流れる番組わかったらお知らせしますね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん

こんばんわ
お久しぶりです

ローソンの「パンパない」
MBSテレビ14:14.15:43.16:26.17:58
で録れてるの確認できました~
のでお知らせです!!








おひさしぶりです(*´ー`*)

ちくさん、おひさしぶりです(*´ー`*)
少しお聞きしたいのですが、CMの放送予定とかってどうやって調べてらっしゃいますか?(´・ω・`)
翔くんのガラスの部屋篇がどうしても掴まらない(´д`|||)
LAWSONの智くんもまだ(。´Д⊂)
私はタイムシフト機能なしの為、毎日ポチポチ予想で録画してるのですが( TДT)
なんかいい方法ないですかね?(´・ω・`)

Re: おひさしぶりです(*´ー`*)

こんあいば☆

こまめに覗いてくれたら
分かり次第お知らせしています!

基本的にお客様相談室に電話するんですが
土日はおやすみなんです!

教えて頂けない場合もあるので
絶対わかるとは限りませんが
ローソンはMBSで良くながれています!

エッセンシャルは
ひるおび、ヒルナンデス
スッキリ、ハピくるっ!
Aスタジオ狙ってみてください!
番組前後もとってみてね!

chikoさんへ

こんばんは!
chikoさん!お元気そうで何よりです(^_^)/

コメントありがとうございます!
早速皆さんにもお知らせさせて頂きました
タイムシフト機能をお持ちの方も多いので
助かります♡

また遊びにきてくださいね♪

ローソンCM
ベーカリー「パンパない」篇は

3/1(日)~3/2(月)は予告

3/3(火)~3/8(日)は本広告で

関東 TBS テレ朝

関西 MBS ABC
で、すべて15秒で放送予定
お客様相談室より

ローソン「パンパない」篇

ちくさんこんばんは~

ローソン問い合わせました。
とりあえず3/2分です。

PT(その時間内)
SB(ほぼその時間)

関西

3月 2日 (月)

800~955 PT MBS
800~955 PT ABC
800~955 PT ABC
955~1053 PT ABC
1100~1130 PT MBS
1200~1230 PT ABC
1355~1540 PT MBS
1355~1540 PT MBS
1400~1551 PT ABC
1400~1551 PT ABC
1540~1750 PT MBS
1600~1658 PT ABC
1815~1900 PT ABC
1900~2000 PT MBS
2154 SB ABC



関東

3月 2日 (月)

600~700 PT TBS
700~800 PT EX
800~955 PT TBS
955~1030 PT EX
1030~1200 PT EX
1300 SB TBS
1355~1553 PT TBS
1355~1553 PT TBS
1404~1556 PT EX
1404~1556 PT EX
1553~1653 PT TBS
1553~1653 PT TBS
1653~1750 PT TBS
1653~1750 PT TBS
2054 SB TBS
2100 SB TBS
2148 SB EX

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
