Sakura@オリコン売上枚数(2/27付)

Sakura 2/25発売 
オリコン売上枚数発表になっております♪

2/27(金)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:28,455枚



↓過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)
売上枚数: 44,393枚(2/26付1位)


4日間の合計枚数
416,432枚(推定売上枚数合計)


*デイリーは推定売上枚数です
正確な数字は来週水曜まとめて出ます!


初週の売上はEndlessGameや
誰も知らないと同じぐらいになりそうかな?
(どちらも初週約45万枚~46万枚前後)


ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 1位
2/27 1位

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 1位
2/27 1位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 2位
2/27 1位

*ブルーレイは総合のみ発表です
販売枚数は後日でます!


Sakuraもピカンチハーフもずっと1位
スゴイですね☆
素敵な作品なので
より多くの人に手に取って頂きたいです♡

ではでは 智くんのローソン新CMも気になるので
これから色々録画してみたいと思います♪


何かあればまたお知らせします(^_^)/
素敵な休日をおすごしくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

好評でうれしい~(´▽`)

ピカンチ連続1位嬉しいですね~♪
まだ特典DVD見れてないので時間が欲しいです…。

Mステもまだそんなにリピ出来てないけど、2番のダンスはソロパートがありますね(≧∇≦)
ニノの華麗なターンが頭にずっと残ってます!

しやがれ面白かったですねー!!
潤くんと智くんの真逆っぷりに笑い通しでした(笑)
『Mr.J』としての味付けもだんだん濃くなってきてますよね( ̄∀ ̄)

しやがれ版『Sakura』はMステとはまた違った素敵さがよかったですよね(*^o^*)
画像コラボ凄かった~!!
翔くんの荒天の休日は一体どこに行ったのか…来週が楽しみ♪

アキコさんへ

こんあいば☆

毎日遅くまでご苦労様です!
ね~嬉しいね♡
映画のDVDとブルーレイがこれだけ売れるって
なかなか無いよね!スゴイと思います☆

Mステ私もそんなに見れてないの
しやがれも編集途中です(笑)
リアタイしたからそれはめっちゃ笑ったフフフ

来週楽しみだね~♡おやすみなさい!
またね(^_^)/

ホントは眠いけど

仕事的にもお家的にも、この時間しか録画見たり編集出来ないんですよ~。
なので眠くても頑張るしかないということで(-.-)zzZ

そういえば今日のCDTVの予告、来週注目シングルとして『Sakura』がMV映像付きで出てました~(^w^)

Mステでも1位ゲットしたけど、来週はCDTVランキングの1位映像を録らなきゃですねo(^-^)o

では、まだ寝れないけど(笑)おやすみなさい☆

アキコさんへ

こんばんは!

ですよね!分かります
私も結局夜中に編集することになって
録画みてたら結局朝になるというパターン
規則正しい生活したいのにね・・・。

そうそう
CDTVとJPCDですね!
了解です☆いつもありがとうね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR