スポンサーサイト


智くんローソン新CMベーカリー100円「ハンパない」篇公開中

ローソン新CM  
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/movies-j/

お嬢様方~こんあいば☆

嵐にしやがれロス&ベガス
休日を過ごす大野くん
めっちゃ面白くて可愛かったです♡
潤くんはテンション高くて行動的でしたね♪

Sakuraのしやがれバージョンも素敵でした
3回も地上波で歌って踊る嵐さんが見れてスッゴく嬉しいです!

実はしやがれのカメラ
全然期待してなかったんですよ(>_<)💦

ニノ担的には(というか私はw)
しやがれが一番のお気に入りになりました♥
Mステはね、ニノを抜くカメラのタイミングが悪いんです。。。


さてさて!
そんな可愛い智くんの新CMが
公式サイトで公開中!
ってことは新CMも流れるかな?

また何かわかったらお知らせしますね
取り急ぎ新CM 寝子さん情報でした~
ありがとうございます!

【暗殺教室スポット】
2/28(土)映画『ジャッジ』22:48~
Hey! Say! JUMP山田くんのコメント付
60秒バージョン流れました!
殺せんせーの声もバッチリです☆

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ちくさん御無沙汰してました!
またちょこちょこお邪魔させて頂きます!今シューイチ見てたら、8時48分頃に大ちゃんの可愛いローソン流れました!録画は出来ませんでしたが(ToT)お知らせでした!

智くんカワイイ^ ^

こんばんは^ ^
さっき初めて智くんLAWSON
見ました。関東でTBS16:53分〜の
『2分でわかるまっしろ』の
番組の後で流れました。
智くんは本当においしそうに
食べるから食べ物のCMには
欠かせないね^ ^

Sakura❁

こんばん和(^O^)/

Sakura地上波で3回も見ることができて、本当に幸せですね。
どれも、それぞれに良かった(๑´ლ`๑)
とにかくニノちゃんのビジュの良さにノックアウト状態の私です♡

智くんの新CMまだみてないや!

こんあいば☆

1度URLを入れるとそのままコメント欄に残るんですね!←発見w

昨日のしやがれ、良かったです!
MステはMステで良かったんですけど、最初に前に出てくる所が必ずニノちゃん抜かれないんで個人的にしょぼんでした。
が!しやがれはMステでは見れない所から見えて本当に嬉しかったです♡♡
最近嵐三昧で嬉しいです~☆
ちくさん、いつも情報ありがとうございます!
感謝感謝です!!!!!

のらさんへ

こんあいば☆
そうなんです意外と便利ですね(^_^)/

ですよね!Mステ。。。
ニノ担の悶々とした気持ちを
しやがれがスッキリ解決☆
ほんとうに素敵で何度もみています♡

こちらこそいつもありがとう!
感謝しております(^_^)

うさこぼし☆さんへ

こんばん和!(^_^)

うん!2週続けて
ほんと幸せだったね~♡
この調子3月もアラシゴト楽しみたいと思います♪
新CMも続々と放送されて
ほんまに嬉しい悲鳴続き(笑)
録画!がんばろうね!

ちゃえさん!

こんばんは!

わ~い!コメントありがとう♡
順調に流れてるね!
智くんが美味しそうに食べるCM
めっちゃ癒されます~♡

次は誰のCMかな?楽しみ~♪

り~ちゃん!

いやん!ほんとお久ぶりです~
お元気そうで安心しました(^_^)/

お忙しいのに遊びにきてくれてありがとうね!
しかもお時間まで!助かります☆
私も早く録画しないと(笑)
まだ録れてないの 録画確認します!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
