スポンサーサイト


【暗殺教室スポット追記!】おでかけ

【暗殺教室】
寝子さんより


気になる方はチェックしてね!


お嬢様方~ごきげんよう☆

本日関西はおでかけ日和でございました!

久しぶりにビルボードライブ大阪へ


サーモンとビーツのサラダ
のオープンサンド↑

貝柱とカニのタリアテッレ↓

タコとポテトのマリネ↓

美味しかったです♥

あ!今日のライブは
岩崎ひろみさん♪もちろん旦那さんが
チケットとってくれたので
行くまで知らず(笑)フフフ

聖母たちのララバイ♪
小学二年のとき流行ってた記憶が?
今年デビュー40周年なんですって
56才とても美しい歌声でした♪


梅田に行ったので
HEPFiveのJAL嵐さん
行きたかったけど
旦那さんと一緒なので断念(>_<)💦

JRでピカンチのCM流れてるよ!
って愛翔さんとみほちゃんに教えてもらったのに~なんと!移動はまさかの阪神電車。

うーん。(-_- )アラシゴト無しの
1日だけど、帰って嵐にしやがれみます!

あいちゃんと、ゆきちゃんにJAL嵐さんの写真いただいたの♥
めっちゃ可愛い!











JAL嵐さん💕
ほんま素敵ですね♥



さいごにニノのアップで


ではでは(^_^)
今から帰宅します!

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね♪

ちくさん、こんあいば(^-^)
旦那さんとのお出かけの内容がオシャレ過ぎます♡
私も今日は子供達とお買い物して、黄色と緑のクッション買って来ました♪
それから、やっと月刊TVfan買えました!相葉くんがカッコ良くて、1人で顔が緩みっぱなしでした(*^^*)

一番搾りのCM録画出来たらいいなぁ。
「しやがれ」もいつも以上に楽しみです♪

きららさんへ

こんあいば☆

しやがれ面白かったね!
なんと!ニノと相葉くんと翔くんも休日のVTRがあったね♡
ガンダムのコスプレ嵐さんめっちゃ可愛い~
楽しみです☆

一番搾り15秒だったね
金曜日のZEROで30秒流れてるから
また月曜日あるといいね!

しやがれの Sakuraカッコヨカッタね(^_^)♡
編集してまた見ようっと!おやすみなさい☆

こんばんは🎵


一番搾りの看板、JAL、タワレコの撮影会して来ました~(*≧∀≦*)
JRでJ-stのCM?スポット?も奇跡的に見れました(^▽^o) ♪
なんとなく画面を見てたらね『あっ!J-st!!』って思わず、自然に声に発してしまい…(/-\*)゛゛
チラ見されちゃいました(((^_^;)
一番搾りの看板、近鉄難波駅ホーム にのちゃんでした( 〃▽〃)💕
ビックカメラの近くのローソンの壁?は 潤ちゃん🎵
ちくさんや、お部屋のみなさんに教えてもらった情報で 楽しく嵐ちゃんゴト出来ました(*^-^*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

rinoさんへ

こんあいば☆

すごい!なんて充実した1日!!
うらやましすぎます~
私はね~ちょっと今週おでかけが続くので
お買いモノとか色々あって

それと今日は翔担のキミさんとランチもしてきたの
忙しい~って言いながら遊んでばっかりで(笑)
来週頑張ります(^_^)/
また報告するね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
