スポンサーサイト


一番搾り新CM&暗殺教室スポット

お嬢様方~こんあいば☆

家族が帰宅したため、録画確認が途中ですが
流れた時間が分かる範囲でお知らせします!

編集のご参考にどうぞ!


一番搾り30秒バージョン
「醸造家と嵐さん 麦汁比較篇」
※関西

NEWS23(TBS系)
23:32~

ニュースジャパン(フジ系)
23:58~

ZERO前(日テレ系)
23:59~
0:49~15秒バージョン


















明日の先輩Rock you録画お忘れなく!



暗殺教室のスポットは
15秒バージョン3種類

フジテレビ系
魔法にかけられて21:22~






魔法かけられて21:56~






魔法かけられて22:48~








フジテレビの金曜
21:00~は毎週録画していますが
映画の時だけスポットが流れているようです!

暗殺教室の公開まで
また流れると思います!

殺せんせーのスポットを探して
らっしゃる方は
フジテレビ系が狙い目かな?

取り急ぎ編集のご参考まで!

コメントの投稿

非公開コメント

Uta-Tube

一番搾りCM、こっちでもNEWS 23前に流れてたの見ましたが、明日の先輩Rock Youでいいや~と思って録りませんでした(^_^;)
街頭看板の広告が変わったのは新CMあるからだったんですね~。
うちの近所は天然コンビです♪

SKE48の紅白舞台裏やるUta-Tube録画チェックしてみました。
面接のシーン、ちょこっとだけ流れましたが30秒もないくらい?
前にもどこかのブログで見たことあるような場面だったけど…!?
(翔くんが『不器用太陽』について聞いてるところです)
BSか何かでやってたのかな?
一応お知らせだけしておきます(^_^)

アキコさんへ

先輩Rock You
関西は15秒が二回ながれたよ・・・。
なんで30秒じゃないの?悲しすぎた。

そうそう!SKEね1月に中部地方限定で放送された番組です!
SKE48だからね!名古屋中心です!

いつもありがとうね(^_^)/
また月曜のZEROで30秒流れるかな?
一番搾りはめっちゃcmがあるから安心だね!

あ、やっぱり~!?

Uta-Tubeのは前に流れてたものだったんですね~!
その時は地元で放送あったか定かではないけど、持ってない映像だったので録画しててよかった(^w^)
翔くんだし☆

一番搾りはこちらも15秒が2回でしたよ~(>_<)
録れて嬉しかったけど、初めから30秒あると知ってるとやっぱり30秒が欲しいって思っちゃう!
アラシゴトは些細なことでもついつい欲が出ちゃうの(笑)
何ででしょうね~(^_^;)

智くんローソンCMも無事に録りたいですね♪

アキコさんへ

そうなんですよ~さすがの記憶力でございます♡
きっと画像は色んなブログで紹介されてたと思うよ!
潤くんのお気に入りブレスレットもうつってたよね!

そっか~一番搾り同じく15秒×2回だったのね
なんで公式でわざわざお知らせして
15秒二回なのか謎だけど(笑)
金曜日のZERO紹介してよね!

智くんローソン☆ベタ撮りでどれだけ
ベタできるか!挑戦します(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
