Sakura@オリコン売上枚数(2/26付)

お嬢様方~こんあいば☆

Mステの嵐さんステキでしたね♡
8時だJの可愛いお宝映像もあって
本当に楽しい一時間でした♪

さて本日のランキング発表になっております!
Sakura 2/25発売
2/26(木)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:44,393枚


↓過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)


3日間の合計枚数
387,977枚(推定売上枚数合計)


*デイリーは推定売上枚数です
正確な数字は来週水曜まとめて出ます!



ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 1位

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 1位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 2位

*ブルーレイは総合のみ発表です
販売枚数は後日でます!

Mステリピしたいところですが
録画の編集作業とイエゴト片づけます(^_^)/
明日はしやがれで「Sakura」披露ですね♪

私はお出掛けで録画追っかけなる予定ですが
楽しみにしています☆

ではでは(^_^)/皆さま素敵な夜を☆

コメントの投稿

非公開コメント

間に合いました~!

今日のMステも仕事帰り嵐さんになんとか間に合い、リアタイできました!
カッコよかったですねー(≧∇≦)
(と、まだざっくばらんにしか言えない(笑))

今日はちゃんとメンバー見えましたね!!
先週のやり過ぎ桜吹雪も改善されて(笑)、ヒラヒラ感ちょうどよかったし♪


私もリピしたいところですが、明日も朝から仕事なので夜中にできるかどうか…ってとこです。

あ、Sakuraの振り付け師さん公式Twitterで公表されてましたねー!
やっぱり読み通り、元Jr.の梨本くん率いる左でしたねヾ(´▽`)ノ

かわゆいー!カッコいいー!

8時だJの、にのあい!
かわゆいー!かわゆいー!かわゆいー!
恥ずかしげに見ているワイプのニノ。
おんなじ顔で、笑ってる相葉くん。
かわいいね!
何回も見ちゃうー!
Sakuraもカッコいいし!
みんなキレッキレでした!
幸せです!!

ゴンゴンさんへ

ね~~!!!
めちゃくちゃ可愛かったね!
そうそう!ワイプのニノだけ何回みたことか!
何回みてもめっちゃ可愛い♡♡♡

Mステ良かったね~♪
しやがれのSakuraも想像以上に素敵でした☆

アキコさんへ

良かったね~(T_T)私もリアタイできたよ!
嬉しいです!

うん!振り付け 予想通りだったね!
モノクロも良かったもん♡

土曜日もお仕事ご苦労様?
しやがれ見れたかな?

智くんの新CMはじまるから
また忙しくなるよ~(笑)頑張ろうね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR