

キリン一番搾り新CM放送中&放送予定番組

お嬢さま方~こんあいば☆

キリン一番搾り新CM
関西はニュースアンカー(関西テレビ)
18:40頃に流れたそうです!
あいちゃんありがとう♡

明日の先輩Rockyouで流れるそうなので
皆さん必ず予約してね!

公式Twitterより


キリン公式HPで新CM公開中
↓リンク貼ってます!
ココからどうぞ

新CMもめっちゃいいね💕
はやくテレビでみたいなぁ
一応今夜のZERO他
各局ニュース番組前
明日のテレ東系、美の巨人
色々録画してみますね!


取り急ぎお知らせまで♥


仕事終わりました!
Mステ間に合いそうです
皆さん キリンのCM情報
LINEやメールやコメントいっぱいありがとう(T_T)
助かりました☆

ではでは Mステ楽しみだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
