【追記】翔さん率いるジャニーズ軍VS芸人軍究極バトル『ゼウス』放送決定

翔さんの番組
6時に情報解禁だったんですね!

はやチャンだけチェックして
寝てしまいました(>_<)💦

また録画確認しておきます
モデルプレス記事より










4/9の放送が楽しみですね♪

【追記】

昨日お話した
カオリンさんが教えて下さった
梅田HEPFIVE地下のJAL嵐さん





ともっ。さんに画像いただきました!
ありがとうございます💕

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです(^O^)♪

私も先ほど知りました!

夜会を飛び出しての特番!
有吉さん芸人チームとの対戦なんですね(^w^)
これは屋内だけど、昔やってた『ウルトラストロングゲーム』みたいな感じ!?

体力戦ってことで、リーダー翔くんを始めとするジャニーズ軍団がどのぐらいカッコイイとこ見せてくれるのか未知数ですが(笑)
とにかく!翔くんの後輩ジャニーズがたくさんでとっても楽しみです(≧∇≦)

TBSさん、夢のようなスペシャル番組をありがとう!!

こんにちは(^^)

ちくさーん、今日の北海道は雪です⛄️
子供達は朝から雪遊びで楽しそうですが、私は除雪で腕が痛いです(笑)

素敵な番組ですね!とっても楽しそう♫欲を出せば嵐のメンバーもでてほしいけど(笑)そうはいかないですね(*^^*)
翔くんや後輩ジャニーズの素敵なところをみれるのが楽しみです💛

また捕獲にいそしまなきゃ

ちくさん、こんにちは。

小耳情報を~(*´∀`)

一番搾りの新しいCMがまたあるようです。
明日の先輩Rock youから放送予定みたいです。

取り急ぎのご連絡でした\(^^)/

すずゆうさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます!
さっそく今夜録画できるかな?色々はってみますね!

ぴろりんりんさんへ

こんばんは!除雪作業ご苦労さまです!
大変だね(T_T)
今日は関西も冷えています
手がかじかんで上手くうてない(笑)

ほんと素敵な番組ですね
4月がたのしみです♪

アキコさん!

ウルトラストロングゲームは
めっちゃ大がかりだったもんね(笑)
でも対戦という意味ではそんな感じなのかな?

嵐のメンバーがでてくれたらもっと嬉しいんだけど
みんな忙しいし、新番組がはじまる後輩くんたちのために
ひと肌脱がないといけないもんね
翔さんガンバレ~(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR