月刊テレビfan

お嬢様方~おはようございます!

月刊テレビfanの相葉くんが
とってもステキなので
遅くなりましたが、紹介します


表紙はウロボロスコンビ









記事からステキな写真をピックアップ













ね!めっちゃいいよね♥


あ~テレビfanも欲しいなぁ

あいちゃんに画像頂きました!
ありがとうございます♥

あ!昨日放送の
VS嵐のページもあります(笑)




お見逃しなく!


こちらは愛翔さんに頂いた
JR芦屋駅のニノちゃん♥



大阪駅の相葉くん




JR三宮駅の翔さん




美しいお写真いただきました!
ありがとうございます💕


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR