

Sakura@オリコン売上枚数

お嬢様方~こんあいば☆

大変おそくなりました!
オリコン発表になってるのでお知らせします♪

Sakura 2/25発売
2/25(水)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:103,717枚


↓過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)


2日間の合計枚数
343,584枚(推定売上枚数合計)


*デイリーは推定売上枚数です
正確な数字は来週水曜まとめて出ます!

ちなみに「誰も知らない」と
「GITS!」の売上推移です(小部屋調べ)↓





ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位
2/25 1位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位

*ブルーレイは総合のみ発表です
販売枚数は後日でます!


ではでは取り急ぎ(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

まだ

買いに行けとりません(T▽T)
私の分がまだだよ

keiちゃんへ

えぇ?そうなの?
お忙しいのね(T_T)早く行けるといいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
