スポンサーサイト


【追記】月刊ザテレビジョン

【追記】
今夜2:40~NHK総合で
SKEの紅白密着があります!
気になる方はチェックよろしくお願いします♪


お嬢様方~お疲れ様です!

大変遅くなりましたが
月刊誌は結局、ジョンを購入しました!

ご紹介します



今月の連載は智くんとまーくん

DIYに挑戦です!




月ジョンのオススメポイントはここ


製作中のベンチを
嵐さんの撮影で使いたいと
編集部の方が提案するのです♥



メンバーカラーで
○を書いて座り位置きめちゃうとか
ステキ~♥


いつかこのベンチが
撮影に登場するのね♥
楽しみすぎる!


可愛い💕嵐カラーのベンチが完成!



後ろ姿もキュートだわ♥

ほのぼのクロストークも






この連載だけでも買う価値あります♪

潤くんのグラビアもあるよ!









嵐さんのページも!









一冊350円!ぜひご検討ください!


【関西のお嬢様へ】
梅田のHEPFIVE地下出入り口に
JAL嵐さんのポスターが掲示されてるそうです!
お近くに行かれた際はぜひチェックしてみてね!
カオリンさんありがとう♥

ではでは、今夜はVS嵐&夜会
リアタイできるよう!
あとひと頑張りしまーす(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)
ちくさんは……ジョンにしたのね!
私は…ガイドにしました(^_^)
週刊は、にのちゃんのジョンとピアを買ったので、月刊は、ちょっと我慢の1冊です(^o^)

今日のVSも楽しみだね( ☆∀☆)
ポチッと頑張ります(^^)v

みっちょん!

そうなの!
私も週刊テレビ誌2冊買ったし
女性セブン買ったから
月刊誌は1冊に絞ろうと思って
結局毎月かってるジョンに落ち着きました
連載あるしね♡
テレビfanはめっちゃ悩んだ
相葉くん素敵すぎて

月刊テレビガイドも良かったよね♡

私もポチっとがんばります(^_^)/
ありがとね~

こんあいば〜。
私は月刊はジョンとfan、週刊はジョンとガイド、そしてセブンも、買っちゃった!
中々選べません…。(^_^;)

ちぃさんへ

こんあいば☆
スゴイ!!いいな~私もfan欲しい!
なかなか選べないよね~見ちゃうと欲しくなるよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
