本日2/26(木)発売女性セブン表紙はニノ!

お嬢様方~おはようございます!


女性セブンのニノめっちゃ可愛いです💕


表紙の表情もよくて
期待も高まります☆



わ~💕白ニノだ!



ウフフ♥


買う!絶対かう!

買ったけど(笑)

↓ちょっと大きくとります!
上手くとれなくてスミマセン(>_<)💦






一冊410円!ぜひお買い求め下さい💕
寝子さん、あいちゃんありがとう!

ではでは(^^)/
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🌂


白の ふんわり優しい雰囲気の にのちゃん( 〃▽〃)
眼鏡のん可愛いなぁ( 〃▽〃)
お迎えに行きましょうε=(ノ・∀・)💕
今日は会社の健康診断。午後検診なので、朝もお昼も絶食…(。>д<)
お腹すいたよ~(T^T)
嵐ちゃん見て 気を紛らわせなくっちゃ…(((^_^;)

ちくさん、おはようございます(*^^*)
朝から、超!可愛いニノちゃん、ありがとうございます\(^-^)/
昨日は休みで、ピカンチのメイキング見てました~!面白かった!("⌒∇⌒")
今日、ぴあとジョンとセブン、お迎え行ってきまーす。

おはよーございます(^ ^)
めちゃくちゃ可愛いにのちゃん♡
ありがとう!
買います!ぜーったい買うよ~!!
2冊買っちゃいそ~
朝からデレデレになっちゃいました。

ちくさんへ

またまたオジャマしてます☆

も~ファンの心をつくね~女性セブンさん!
昨日のジョンとぴあに続き、ニノちゃん表紙ですか♪
買う、絶対にかう~最近、コンビニに女性週刊誌って
置いてないんですよね。だから本屋さんに寄って帰ります。

帰りまでニノちゃんが待っていてくれますように…

ちくさん、いつもありがとう!

ちびくんへ


おいでやす~(笑)
そうなの!表紙なの!
優しい表情のニノちゃんに癒され中♡
ぜひお迎えにいってあげてね~
待ってるって!ウフフ

のんたまさんへ

おはようございます!
もうお昼だけど(笑)

そうなの!朝から癒されたわ~
こういう優しい表情のニノも素敵よね♡
ぜひぜひお迎えいってきてね~

kazuさんへ

おはようございます!

ね~朝から癒されたね!
今夜はVSもあるし夜会もあるし
明日はMステだし♪
色々楽しみあるけど
雑誌ゴトも盛り上がってますのでよろしくね(^_^)/

rinoさんへ

こんにちは!

え~朝もお昼も絶食って
厳しすぎる(T_T)健康診断が終わったら
美味しいものたべて休憩してね!

カワイイニノちゃんをお供に♡
頑張って~(^_^)/

好き♡

ちくさん、こんにの(*^ω^*)

もう好き♡好き♡って言葉しか出てこないくらい可愛いですね❣
まだテレビ誌も買ってなくて、後でTSUTAYA行ってきま〜す。
でもセブンはまだ入荷してないと思うわ…

今日はVS、明日はMステ、明後日はしゃがれ♡
もう幸せ過ぎる日々ですね(*´︶`*)ฅ♡

うさこぼし☆さんへ

こんにちは!

そうなの!さきほど九州の友達とLINEしてて
九州は明日入荷なのっておっしゃってました
1~2日ぐらい遅れるんだよね(T_T)

ね!幸せだね!
あっ もうお昼だ~
準備しないと(^_^)/お昼からも頑張ろうね♪

おJAL

ちくさん
ご無沙汰です

梅田ヘップファイブ地下出入口に
おJALあります
取り急ぎ報告です

カオリンさ~ん!

お疲れ様です!
お急ぎのところお知らせありがとう♡
明日さっそくお友達が行ってきてくれるそうなので
写真お願いしました☆

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

ちょっぴりご無沙汰でした!
ワタクシゴトでバタバタしとります~。。。
また事がハッキリしたらご報告する(o´∀`)b

SakuraのPVにはガックシ(x_x;)
でも言いたい事は、小部屋の皆さんが
みんな言ってくれたので、もう言うまい!!
でも…まだ2回目見れてないケド(。>ω<。)
で!女性セブンのニノちゃん♡
カッコかわいくて、癒されるね~(≧∇≦)b
花束持った写真とかも大きく載せてくれたら
もっとよかったのにね~(*´∀`)
週間テレビ誌が、ツボとちょっと違ったので
セブンさんに拍手です!

ぱんなさんへ

こんあいば☆
お忙しい中ご訪問ありがとう!
大丈夫?Mステみれたかな?
ニノちゃん可愛くてカッコよかったね☆

うん。ほんと色々あるけど
頑張ろうね(^_^)/~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR