【追記】シングルSakura オリコン売り上げ枚数

お嬢様方~こんあいば☆

オリコン売り上げ枚数がでたので
取り急ぎお知らせます



Sakura 2/25発売
2/24(火)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:239,867枚


またまとめていきますね♥

色々思うことはあるけれど
とてもクールで大好きな楽曲なので
やっぱりランキングが一位だと
すっごく嬉しいですね(^_^)💕


【追記】
ピカンチのランキングもでましたので
追記します(DVD&Blu-rayは枚数発表後日になります)





Blu-rayのデイリー発表は
総合ランキングのみです




戸次重幸さんの日記にVS嵐の
収録について書かれています。

放送日は3/12(木)とのこと。

お時間あるかた
ぜひチェックしてみてください!
mikさんありがとうございます♥

http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=11491

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mikさん

こんばんは(^_^)
お元気そうで何よりです!
CMも無事に録画できてるとのこと!
嬉しいです💕

戸次さんのブログ
存じ上げませんでした!
教えてくださってありがとうございます
ちょっと見てきます(^^)/わーい!

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

ステキな曲やし、MVもかっこいいし、嬉しいニュースですね〜(≧∇≦)


ニュースといえば…

まさか、まさか、小部屋で戸次さんの記事があがるなんて〜∑(゚Д゚)

戸次ファンとして、ビックリです!

VS、楽しみ〜( ̄▽ ̄)

ピカンチメイキング

ちくさん♪

おはようございます!
嵐さんの売上1位おめでとうございます\(^o^)/

やっと、ピカンチメイキング観ました♪
癒されますね~
ところで、セリフがメンバーカラーになってないと小部屋で言われてましたが、多分ノートカラーになってると思います。
スタートもノートからだったから…
翔くんだけが、赤で一緒だけど、他のメンバーは違ってたと思いますが、いかがでしょうか?
今日は、こちらも月刊のテレビ雑誌が発売されてるはずだから、それを楽しみにお仕事します。
ちくさん、明日からまた冷え込むみたいですから、風邪などひかないように気をつけてください。

ベビーさんへ

おはようございます!

そっかピカンチカラーなのか~と
思ったけど、メイキングお友達に貸してるので
今手元にないの(T_T)
確認できず・・・残念です。

Sakuraの売上一位やっぱり嬉しいね♪
明日のMステも楽しみです(^_^)/

いつもありがとう
ベビーさんもご自愛くださいネ♡

モジャメロさ~ん!

そうなの こうやって枚数が出るまでは
ドキドキしちゃうよね
売れてるのがわかるとスゴク嬉しいし安心します。

戸次さんいいよね!
てかTEAM NACSね♡
この前のスペシャルも見たよ函館のん(笑)

VS嵐楽しみやわ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR