スポンサーサイト


本日2/25(水)発売テレビジョン&テレビぴあ

お嬢様方~おはようございます♥

ニノちゃん表紙のテレビ誌
朝イチ車走らせて買ってきました!

久しぶりの表紙&グラビアなので熱意が違います(^_^)

まずはジョンから











なんかねぇ~なんだろね?

着物っていうのは良かったし
Sakuraなので桜&桜色なんだけど
色々惜しいよね。
せっかくなのに(>_<)💦

ピンクのロンTにオーバーオールも
スタイリング次第で
もっとオシャレになったと思うんですよね

ニノの可愛さ頼り💕


しかも、ニノに恋愛相談という企画。
チャレンジャーだわ



今週のしやがれ↓




嵐にしやがれ200回放送記念企画


仲良しショット






ジョンはこんな感じです!


テレビぴあ


こちらも衣装が…。可愛いんだけど

なんだろ?ニノが可愛いすぎるから?
アラサーに見えない(笑)






優しい表情に癒やさます💕






連載VS嵐は
ジャニーズWESTの回
評判良かったのかな?


連載は智潤



ぜひ、お買い求め下さい☆

本日発売のテレビライフは智くん
可愛いかったよ!

テレビガイドは潤くんです
潤くんのテレビガイドすごく素敵でした!

月刊誌はテレビfanの相葉くんが
めっちゃ良かったです!

ぜひ合わせてチェックしてきてね


ではでは(^^)/
ちょっとおでかけいってきます♪

編集は帰ってきてからしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

雑誌祭りコンビニにはガイドとジョンしか無かったので後日本屋に行ってきまーす!雑誌アップして頂きありがとうございます*\(^o^)/*

マキウネさ~ん!

ガイドの潤くん可愛かったよね♡
月刊誌もいっぱいでてるから
ぜひぜひチェックしてきてね~
私も明日テレビnavi見てくる~(^_^)/

ソロ祭り♪

やばいんだけど~(~▽~@)♪♪♪
さすがに全部は買えないから、昼休みに
ガイドの潤くん連れて帰ったんだぁ。
でもね、せめてもう一冊買おうかと思って
残業帰りにコンビニ寄ったら智くんのが
売り切れだった!
明日の帰りに本屋に出直ししようっと(^^ゞ

こんばん和

ちくちゃん、(.゚ー゚)表紙来たね
帰り雨降ってたから買わなかったわ。
絶対に買うわ╭( ・ㅂ・)و グッ !

keiちゃんへ

そうなの~ぜひぜひ!
セブンのニノちゃんもよろしくお願いします♡

ぴのっちさんへ

こんにちは!
ガイドの潤くんめっちゃ良かったよね!
私も買いそうになった(笑)
てか買えって話だけど
今回は厳選してとりあえず ニノだけ連れて帰ってきたよ~
今日も又じっくりみてきます(^_^)/
セブンにニノも見てきてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
